太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝静まると。。


午前中の遊びが終わるとハチ君くん昼寝タイム。

最近の昼寝は2時間位で、あまり昼寝すると夜にひびきます。

近頃暑くなったり涼しくなったりですが。。
うちはリビングが日当たりは良いけど夏は暑いので廊下にもハウスやマットを設置しました。
balも夏場はリビングより廊下を好むようです。

ま-他にも理由はありますけど。。

ハチくんが昼寝し始めるといつの間にか接近してる事があります。起きてる時はよくちょっかい出されるので逃げてます。



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは(^-^)

分かります♪うちのゴン太も息子の昼間中は大接近して、同じ格好をして寝ています(笑)微笑ましいですよね~(o^_^o)でもたまにゴン太の身震いの音や密着のし過ぎて息子の昼寝を起こされ、超不機嫌に…(x_x;)オマケにゴン太のイビキや寝言もウルサいので昼寝中だけ、ゲージに入れることに(^^;)息子は故意に起こされると泣き叫び機嫌が悪くなるので…仕方なく(泣)しかしゴン太も負けじとゲージの中でアピールしてます(笑)ハチ君、涼しげな格好ですね~うちも昼寝から起きると髪の毛がウェッティーになってるのでソロソロ薄着にさせなきゃっ!

| ゴンタママ | 2010/06/10 14:31 | URL |

ここのところ
梅雨の前ぶれというか
うだつがあがりません。。
ハチくんみたいにおパンツで寝てみたいなぁ。
balちゃんも廊下の住人になる日も近い?
その前にジメジメはしばらくありますな。いやですねぇ。

| おこりんぼ母ちゃん | 2010/06/11 17:26 | URL |

ゴンタママさんへ

ゴンタくんは随分大接近してますね(笑)
だけどイビキに寝言なんてお父さんみたいf^_^;
最近寝汗が凄くて、暑い日はこんな格好に。。



おこりんぼ母ちゃんへ

近頃、日中は結構暑いですよね。いくらなんでもオムツ一丁はやり過ぎかしらf^_^;
月曜から梅雨入りみたいで人間もワンコもストレス溜まりそう。

| balママ | 2010/06/13 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

