太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラッと天気






土曜日はパパにハチ君を見ててもらい、美容院へ。
その間公園で時間つぶししたらしい。やっぱり今は遊具より公園の中をあちこち散策するのが好きな様子。

日曜に行った公園は水遊びができるので夏はここで遊んでもいいかもしれない。遊ぶかな?ワンコも少し水遊びしていたのでbalも今度連れてこようかな。


近頃家でbalはハチくんにしつこくされて迷惑そう(汗)


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~

ハチくんもbalちゃんにしつこくしてますか~(笑)うちも先日息子がしつこく追いかけ回して、あまりのしつこさに『ワンッ(怒)!』とゴンタに怒られてましたよ~(x_x;)ゴンタが怒るなんて珍しく、自分で怒っておいて反省したのか、真っ暗な洗面所で小さく丸くなって寝てました(^^;)犬も怒ったあと、反省するんですね~(^^;)

| ゴンタママ | 2010/06/08 13:55 | URL |

ゴンタママさんへ

うちは最近になってまたbalを追い回すようになりました(汗)
ゴンタくんは本当に寛大な性格ですね。
涼しい場所にマットを置いておくとうちは落ち着くようです。
追い回すのも小さいうちだけでしょうけどね。。

| balママ | 2010/06/10 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

