太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三輪車

moblog_78b9c25f.jpg
お隣さんに三輪車のお下がりを頂きました。

三輪車は乗る期間が短いのでいきなり自転車にしようと思っていたのですが、やっぱりまだ自転車は早過ぎ(:_;)

買うのはもったいないのでありがたいです。

早速bal散歩に出動したけれど、意外と舵取が難しい(汗)自分でこぐようになったら違うかな?
当分公園に行く時専用になりそう。
三輪車に夢中な時だけ帽子を被ります(+_+)

moblog_5dff74a5.jpg
ママチャリに乗る時のヘルメットはあんまり嫌がりません。

次の日はドッグランに行った後、balのセルフシャンプーをパパがやってる間、蓮根駅近くの公園で遊びました。
機関車やバスがありなかなか充実した公園です。
moblog_928577c6.jpg
moblog_f31cdda7.jpg

スポンサーサイト

| 育児 | 00:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

balママさん、お久しぶりです!!
ハチ君スクスク大きくなっていますね♪
男の子だから乗り物好きなのかな?^^
ヘルメット姿も似合っています♪

| まろんかぁさん | 2010/05/17 09:06 | URL |

こんにちは(^-^)

やっと来れました~♪
お久しぶりですm(_ _)mご心配かけましたが、ゴン太は大腸炎から復活し、いつものゴン太に戻りました~!!血液検査も異常なし、…一体何だったんでしょうね…(・・;)
ゴン太が回復したと思ったら今度は息子がゴールデンウイークから風邪を引き、いまだに良くなる所か咳がヒドくなるし昨日から熱も出て、ずっと小児科通いです(T^T)
うちも三輪車乗ってますよ~片手操縦は確かに難しいですが慣れると片手に三輪車、片手にゴン太…と、三人で散歩に行っています(o^_^o)抱っこしなくていい分、楽ですよね!!さすがにおんぶや抱っこはキツくなってきました(^^;)はちくん、三輪車に乗る姿、素敵ですよ~♪かわいいです!

| ゴンタママ | 2010/05/17 15:37 | URL |

まろんかぁさんへ

最近ちょっとPCから遠のいてますが。。携帯でのんびり更新してますf^_^;
男の子はやっぱり車、電車なんだな~と。その熱中っぷりは凄いです(+_+)




ゴンタママさんへ

ゴンタくん回復したんですね!
あれからどうなったか気になってましたよ。良かったですね!
今度は息子さんも咳や熱で。。大変ですね。。
今頃は良くなってるかな? うちもちょっと事件が!!(*_*) 1歳児は目が離せませんね。。

| balママ | 2010/05/19 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

