太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

2010042503.jpg
予想外に寒い日が続いてましたが今日は良い天気♪


2010042502.jpg
実家方面の公園の芝でbalもボール投げ&お散歩を楽しみました。


2010042501.jpg
ハチくんはたんぽぽの種をふーっと吹いて、口の周りが綿だらけになりました。。
と書きたいところですが良く聞いたら食べようとしただけみたい(+_+)

| お出かけ | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチくんのおへそからたんぽぽが・・・なんてねv-8
あれは本当に子どもにとっては不思議なものですよね。
どこへ飛んでいくんだろう?
やっとあたたかくなってきたと思ったらもう五月になっちゃうのですね。
balちゃんもこれからたくさん気持ちのいいお散歩できるね。
すぐ暑くなっちゃうかぁ。
私の誕生日にコメントをどうもありがとうございました。
パパさんもギターされるんですね。
かっこいいですぅ。

| おこりんぼ母ちゃん | 2010/04/30 09:21 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

お散歩が楽しい季節を通り越して何だかどんどん暑くなりそうですね~
balは早くも日中は暑そうです。

| balママ | 2010/05/05 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

