太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊

気が付けばハチくんも後3ヶ月で2歳。

1歳半を過ぎると月齢がだんだん曖昧になり。。
赤ちゃんと子供の間ですね。

それにしてもハチくん、相変わらず良く食べます。
一人で遊ぶのもわりと出来るタイプなので、その間台所の洗い物をかたずけてると
「何か食べ物があるぞ!」とばかりに足にしがみついたり、扉をあさったり。。
とにかく邪魔してきます
moblog_5df7f97d.jpg


今日も朝食が足りずパンを追加しました。
同じく食いしん坊なbalが前足揃えてピッタリ張り付いております。。
彼女の目的もパンです!
moblog_ac04c7d5.jpg


<最近のハチくんの遊び>
じぃじがくれたカ-ドを床に散らばしてゴニョゴニョ言ってます。
moblog_b6b0316f.jpg


こどもチャ○ンジの付録、「歯磨きわんわん」でわんわんの歯磨き。
「あ~」とか「い~」とか言って磨きます。
でも自分は歯磨き大嫌いなんだよな。。
moblog_cc46ca1c.jpg

スポンサーサイト

| 育児 | 13:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちはm(_ _)m

ハチ君、相変わらず羨ましい食欲です~(・∀・)!そぅなんですよね~!1歳過ぎると月齢が曖昧で…気付くと2歳間近に!!分かります(^^ゞ
実は今週月曜日からゴン太が体調を崩してしまいまして(泣)朝リビングに行くとウ○チやら嘔吐がアチコチに!!よく見るとウ○チは血だらけ、床にも血が飛び散ってて……ゴン太を見ると桃尻が血で染まってて…もぅ私はパニック状態!!慌てて旦那を起こして病院に行きましたが『大腸炎』ということで薬をもらって帰宅…(T^T)いまだに出血が続いてて心配です(泣)ご飯も半量しかあげてはいけないとのことで痩せてきた気がします…(泣)ご飯は喜んで食べてくれるけど寝てばかりで見ている方も辛くて泣けてきます…(泣)ホントに大腸炎だけなのか…不安でいっぱいです。早く良くなってまた息子と元気よく遊んで欲しいです…(T_T)暗い話でスイマセンm(_ _)mやっぱり家族みんな、元気でいることが一番の幸せですね!!

| ゴンタママ | 2010/04/16 14:36 | URL |

ゴンタママさんへ

ゴンタくん、具合はどうですか? 病名を見てびっくりしています。
お薬の方が効いていると良いのですが。。
いつも元気なコが寝てばかりだと本当に心配ですね。
ママさんも大変かと思いますがご家族で協力して看病頑張ってください。
早くよくなりますように。

| balママ | 2010/04/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますv-10
BOSSママでございます♪
やっと病院からOKサインを頂き、自由になって羽を伸ばしております(笑)
病中はご心配おかけし、コメントを頂き、本当にありがとうございました。

久々に見るハチ君!!!
えーーーーーーーーーー!!!!
お兄ちゃんになってる~!!と驚きましたよv-10
これからもっともっとお兄ちゃんになって楽しくなりますよ~v-91

| BOSSママ | 2010/04/20 11:09 | URL | ≫ EDIT

BOSSママさんへ

体調の方はいかがですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね!

息子も赤ちゃんが抜けて子供顔になってきました(笑)
それにしても南星ちゃんの可愛いこと!
お会いしたことはないですが、やっぱりBOSSママさん一家は
美形に違いない!と確信致しました。

| balママ | 2010/04/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

balママさんお久しぶりです♪
育児、元気に頑張っているようですね。
ハチくんもなんだかお兄ちゃんぽい表情に
なってきた感じがします。
balちゃんとの関係もとってもうまくいっているんですね。

ワンワン歯磨き姿も可愛い~。
そのうちbalちゃんの歯も磨きたがるかも…。

| ORANGE | 2010/04/23 19:36 | URL |

ORANGEさんへ

こちらこそ、お久しぶりです~(^_^)
息子ももうすぐ魔の2歳児。男の子はやはり力が強いです(-.-;)
balも息子のおやつタイムだけは気になるようです(笑)
息子はどうもbalを犬だと思ってない気がします(:_;)

| balママ | 2010/04/24 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

