太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり

またまた久々の更新です。


今日は中目黒の桜まつりに行ってきました。

201004041.jpg
屋台で焼き芋、タコス、ソーセージなどなど。。色々買って食べました。
イタリアンレストランのようなお店も出店していて、そこがなかなかの人気なので
つられてパニーニサンドやライスコロッケを買ったらかなり美味しかった!

かなりの人込みなのでハチくんはバギーに乗せました。
歩かせると落ち着きがなく、大人は大変。
途中でバギーに飽きたのかグズグズでした。

balは最近、かなりの食いしん坊なっていて体重も増えたのでちょっとダイエットを計画中です。
狂犬病注射も昨日済ませ、来月からフィラリア予防薬開始です。

201004042.jpg
食べることに夢中で桜を殆ど撮っていません(汗)
思いのほか寒かったので早めに引き上げました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰してます♪ Cママです。
うちも今日、お花見してきましたよ~。まぁ、C君は桜には
まったく目を向けませんでしたが…。
balくん、ダイエット中ですか! うちもです…。
脂肪分カットのフードをあげてるのですが、なかなか結果はでませんね…(涙)
 お花見の時に、とてもスリムでキレイなコーギーを見て愕然としました…。
毛もさらさらフワフワに見えて…。うちは、結構硬いんですよね。
まぁ、ゴワゴワぽっちゃりも可愛いんですけどね~。

ゴンタママさん、ご懐妊おめでとうございます♪
そういえば、昨日は各務原の桜祭りでしたね!


ではでは!

| Cママ | 2010/04/05 21:28 | URL |

暖かいですね~

balちゃんも連れてってもらえてきっと喜んでたでしょうね(^-^)
私も昨日、息子とゴン太を連れて公園でのんびりしてきました(^_-)桜を見ながら帰ってきました~。残念ながらウチから歩ける範囲内では屋台がでてないのでウチに帰って来てから大慌てで昼食を作りました…が息子はご飯をほとんど残し、グズりながら爆睡してしまいました(T^T)屋台いいですね~しかも屋台にタコスやイタリアンなんてあるんですか!?羨ましい!!私も桜そっちのけで屋台に夢中だったかもしれません(笑)ハチ君の食欲はどおですか?うちはまた食べなくなってきちゃって心配です(>_<)それに甘えん坊なのかワガママになってきたのか…時々、思い通りにいかないとトコロ構わず、私やパパを叩いてきたり、手に負えないくらい泣き叫ぶのでお手上げ状態です(>_<)ゴン太は心配して息子に近づいていきますが、私達と同じように叩かれるので隅で小さく丸まって様子を伺ってます(・・;)
Cママさん、ありがとうございます!まだ安静の身ですが少しずつ体を慣らすために息子やゴン太と散歩にでたり頑張っています。桜も満開で綺麗な時期だから私もオチオチ寝ていられないですしね(^^;)

| ゴンタママ | 2010/04/06 15:10 | URL |

お返事遅くなりすみません(^-^;

Cママさんへ

やっぱり運動量増やさないとダメな感じですよね-
年々気をつけないといけない感じでしょうか?飼い主も中年太りで悩み中(汗)
頑張って散歩時間も増やしてます!
うちも結構ゴワゴワした固い毛ですよ(+_+)

| balママ | 2010/04/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

ゴンタママさんへ

体調はいかがでしょうか? こっちはようやく春らしい陽気になってきてbalもお散歩が楽しそうです!
うちの息子もそうなんですがちょっとしたイヤイヤの始まりかな~?と思ってます。
まだ叱って解決できないのでしばし見守るか、他に気をそらせるか。。息子は力が強いのでヘトヘトです(汗)
こうゆう時期なんだと自分に言いきかせております(笑)
ご飯ですがうちも魚や緑の野菜は残したりしますよ~ 野菜はハンバーグに混ぜたりしてます。たまに出来合いのもので手抜きしてますけどf^_^;

| balママ | 2010/04/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
最近はお祭りと言ってもおしゃれなお店とかが出店されていて行くのが楽しいですね。
本当に春なの?っていう天気が多くて参ります。
お風邪などひいていませんか?
ハチくんも早く暖かい中でお散歩したいね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2010/04/16 09:25 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

昔は焼きそばやたこ焼き、りんご飴あたり定番でしたよね。
まーそれもおいしいですけどね!
この日も凄く寒くてお花見なんてしてられない感じでしたよ。。
最近まで母子で風邪っぴきでした。
自転車デビューしたけどまだ寒かったみたいです。

| balママ | 2010/04/16 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

