太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の蘆花公園

日曜日は久々に蘆花公園ドッグランへ。

201003151.jpg
携帯じゃない写真も久々に撮りました。


201003152.jpg
鼻歌が聞こえてきそうな顔

201003158.jpg
こうして見るとコーギーも小型犬だな~と思ってしまいますが、
上から見ると全然balの方が大きくてやっぱり立派な中型犬。
不思議な犬です。

201003159.jpg
またしばらくドッグランは閉鎖する予定みたい。残念だわ(涙)

続きは育児日記↓


201003156.jpg
天気が良いのでハチ君にはお弁当作って外で食べました。
お弁当以外にもマックのポテトを食べました。(食べ過ぎ)


2010031510.jpg
ミニ滑り台で意を決して滑りに挑むハチ君。

201003157.jpg
この後、鳩を追いかけて公園内をお散歩しました。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは

balママさんのブログは育児・育犬ともにとても励みになるので楽しみに見てますよ~!!本当にバルちゃん、生き生きとして楽しそうな表情ですね(^o^)鼻歌、聴こえました(笑)私事ですが実は今、2人目を妊娠中で切迫流産の危機を乗り越え、やっと心拍が確認できたトコロです…しかも妊娠と同時に卵巣がかなり腫れて手術するかしないか主治医と経過をみている所でまだ安静が必要だそうです(泣)ゴン太の散歩は旦那にお願いしていますが犬も赤ちゃん返りでしょうか…私への甘えが増してリビングで寝ていると私や息子にくっついて寝ていたり、『撫でて』攻撃がスゴいです(=_=;)トイレやお風呂まで入って来ようと大変です(=_=;)息子と競って甘えん坊です…この先、不安ですが(>_<)一日も早くゴン太と息子と思いっきり公園で遊びたいです!ハチくんの夜泣きどおですか?うちの息子も最近また夜泣きが始まって寝不足ですよ、何しても泣くのでなだめるのにひと苦労、私も一緒に泣きたくなります(T-T)ツラいけどうちの息子は新生児の頃からあまり寝ない&よく泣く子だったので『子供はこんなかんじだろうな…』と諦めているのと、いつかきっと夜泣きが治まると信じて耐えるしかないですよね(>_<)ハァ…うちの息子もマックのポテト大好きですよ~!!なので息子のだけ塩抜きで頼んでます!あとはパンケーキやホットケーキもパクパク食べてます!

| ゴンタママ | 2010/03/18 16:53 | URL |

ゴンタママさんへ

まずは、おめでとうございます!!(^O^)
心拍が確認できたという事でまずはホッとひと安心ですね!
まだ心配な事があって大変かと思いますが、ママさんの文面からきっと乗り越えられる!という強さを感じました。やっぱり母は強しですね。
でも今は旦那さんや周りの人に協力をお願いしてママさんは無理は禁物ですよ!安静になさって下さいね。
赤ちゃん返りか~ 確かに息子さんもゴンタくんも可能性はありますよねf^_^;)でも。。長いようで短い、ずっとじゃないですから。大変だけど頑張って~(*_*)
夜泣きの件ですがうちは昼寝を短くする事にしました。(大体1時間半位)
うちもゴンタママさんの息子さんと同じで最初からあんまり寝ない&よく泣く子です(T_T) だから昼寝も元々短いんですけどね。2人目は良く寝てくれるといいですね(^O^)
マックポテトは塩抜きって出来るんですね! 今度言ってみよう。

| balママ | 2010/03/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

balちゃん、たくさん走って楽しかったでしょうね。
しばらくドッグランが閉鎖になっちゃうんですか?整備とかですかね?
これからの時期はお外でお弁当。
美味しい季節ですね。
マックのポテト。わかるよぉ、ハチくん。おばちゃんも大好きですわ。
楽しくママとお散歩してお弁当を食べて記憶の片隅かもしれないですがきっと大きくなったときに
ママと過ごしたときのお外の空気の香りとか美味しかった思い出はずっと残っていくのではないでしょうか(そうであって欲しいと思っていたりします)。
いっぱい食べて、歩いて大きくなってね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2010/03/21 10:55 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

ドッグランは多分、また芝を植えたりするのかな~
ここはこまめに整備されていて無料のランだけど綺麗です。将来的に有料になったりして。。
そうそう、自分も何でもない公園行った事とか案外大人になっても記憶してますよね~ これからも公園やら沢山出掛けたいと思います(^O^)

| balママ | 2010/03/21 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

