太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカット


ブログを放置してたらいつの間にか3月です。

ハチ君の近況として。
イヤイヤが目立つようになりアクションもダイナミックな今日この頃です(-_-)


話は変わり。

昨日はお店で初めてバルのお尻をカットしてもらいました。


桃尻カットってやつです。

見慣れないと何だかお尻が丸出しなようで若干違和感があるけど(:_;)


お尻を拭くのは楽そう(*_*)

今日はハチ君のお友達がバルを見に遊びにきました。


案の定、友達ママさんにベッタリ甘えまくりのバルです(-.-;)

今日は午後散歩は雨で出れなそうだけど可愛がられ満足してお昼寝してます。


また来てもらおう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは!

ブログ更新、首を長くして待ってました~!と言う私も体調が優れず私の実家に息子連れて一週間ちょっと帰っていました。その間、ゴン太のお世話を旦那に任せていたのですが…ストレスのせいか、ゴン太は息子のオモチャを破壊したり、自分の着ていた服をビリビリに破ったり…荒れていたようです(泣)私達が帰ってきた時はもぅ大喜びで私にはもちろん息子にまでスリ寄り、『撫でて』と言わんばかりに短い手で一生懸命チョッカイをだしていました。あれ以来、何故か息子にベッタリで昼寝中まで引っ付いて寝ています(=_=;)バルちゃんのプリップリッ桃尻にキュンとしちゃいました~!うちもシャンプーを兼ねてカットに出してますがカット直後のプリップリッ桃尻に癒されています♪以前、シャンプーに出す前、カット代を浮かそうと私が桃尻カットに挑戦してみたところ、見事にガタガタになってしまい慌ててシャンプー+カットに出してやり直してもらいましたが…美容師さんにも『ゴンちゃんのお尻、どうかされました!?ガタガタでしたけど…』と言われ、恥ずかしかった~!あれ以来、カットも必ず頼むようになりました(笑)犬好きのママさんがいてうらやましいです!!私の周りはゴン太を見るなり『コーギーってこんなに大きかった!?』『迫力ありそう』と言われいつもゲージに閉じ込めています(泣)ゴン太はゲージの中で淋しそうにコッチを見ていますよ…私も犬好きママ友が欲しいなぁ~(^o^)

| ゴンタママ | 2010/03/11 15:10 | URL |

ゴンタママさんへ

こんなグダグダなブログでも待っててくれてたなんてありがたいです~(>_<)
体調の方、大丈夫ですか?ゴンタくんも淋しかったんですね。 帰宅後の歓迎が目に浮かびますf^_^;
うちはいつもはセルフシャンプーを利用したりしてますが今回は特別に?お店に任せちゃいました。次回はまたセルフかな~お尻のカットは次回から自分でやるかな-と思ってるんですがやっぱり難しいですよね(汗)
うちも犬好きじゃない友人の場合はハウスですよ。毛とか凄いしね(+_+) なので犬好きなママさんはありがたいです。balも満足しますからね!

| balママ | 2010/03/11 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

