太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古着デビュー

100209_172029.jpg
農園の人?


100209_153233.jpg


実家近くで良い古着屋さん(子供用)を発見!

赤ん坊の頃は知り合いのお下がりや新品を購入してましたが、そろそろ古着デビュー?古着といっても状態の良い物が揃ったお店で気に入りました。


OSHKOSHのオ-バ-オ-ル(今風に言うとサロペット?)とラルフローレンのポロシャツがお手頃価格で手に入りました。


なんかスヌ-ピ-に出てきそうな子供ですが。。


2歳まではいけるはず!ヘビロテで着るぞ。
スポンサーサイト

| 育児 | 01:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いオーバーオールですね~!!
今は中古でも質が良いものが揃っていますね!!
鮮やかな青とシマシマのポロシャツがとても似合っています^^

| まろんかぁさん | 2010/02/10 09:07 | URL |

こんばんは~♪ 
本当に外国の農園の人みたいv-290 ボブって感じです!

さりげなく、シマジとお揃いだし♪
うちは、服はラッキーなことに、お下がりで足りてます。
子供服って、ブランドものは結構高いですもんね…。

トイレのアドバイスもありがとうございました!
マッチと一緒にケージに入っていると、
トイレは我慢してるんです。まさに、狭いからかも知れません!
マッチが3分の2くらいスペース取っているから…。
少しずつ、試してみようと思います♪

散歩はバギーなんですね。うちにもバギーっぽいのあります。
そう、おとなしく乗っていてくれないんですよ…うちは。
「歩きたい!!!」って、バギーを拒否。歩いて散歩だと、
サクとならスピード一緒かも!? 
うちのコーギーは、基本的に後ろをテクテクついてくる派なんです。だから、はたから見ると、私が引っ張ってる感じです。
春になったら、一緒に散歩、挑戦してみようかな!!!

あ! 床に敷いているマット、うちと同じやつです。
こげ茶とベージュ。いっぱい共通点ありますね!
うれしいな♪

| Cママ | 2010/02/10 20:15 | URL |

まろんかぁさんへ

子供服ってすぐ着れなくなるし、すぐ汚すし、考えてみると本当に高いな-と思います。
オ-バ-オ-ル好きの私としてはもっと早くから着せてればよかった!って感じです。
上下鮮やかな色の組み合わせは子供ならではですね!



Cママさんへ

ボブって(笑)
確かにこのシマシマ見るとしまじとかぶりますね!
お散歩!Cくんはバギーはあんまり好きじゃないかな? うちは出かける時は大騒ぎですが、比較的嫌いじゃないみたい。
うちの息子はお手々繋いではまだ厳しいな~ 絶対脱線しますから。2歳頃になれば違うのかな?
でもサクちゃんが引っ張る子じゃないなら子連れ散歩も楽かもですね。
部屋のマット、うちはこれかなりヒット商品!お手入れ楽でいいですよね~
そしてトイレ!上手くいくといいですね。

| balママ | 2010/02/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

