太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児応援券

1264007767-100120_173119.jpg
昨日はハチくんを初めてよそに預けてみました。

産後配布されていた「育児応援券」。

すっかり忘れてる人が多いようだ。
私も期限ギリギリ、友人が使ったと聞いて活用してみる事に。


券4枚で4時間、援助会員さん宅で預かってくれます。

リフレッシュで預けたのですが、中途半端に家事をやってしまい今いちリフレッシュならず。。
徹底的におサボりすれば良かったような?

あっという間のお迎えとなりました(-_-)

最初は泣かれたけどお迎え時には私の顔見た途端バイバイしてました(*_*)
働いてるわけではないので預ける事もそんなにないですが、ハチくんも楽しそうだったし良い経験でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
11月に天が出産をし、ほとぼりも冷め、おちついてきたので12月からブログを新たに開設しました。
今現在はパピーがメインのブログになっていますが、お時間あるときにのぞきに来てくださいね。
「育児応援券」そんなのあるんですね。
私、4時間あったら何しているかなぁ。寝て終わりそう(笑)

| うり | 2010/01/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

「育児応援券」というものがあるんですね~。
4時間って長いようであっという間ですもんね。
色んな経験をして少しずつハチ君が成長していくんですね^^

| まろんかぁさん | 2010/01/22 09:25 | URL |

うりさんへ

お久しぶりです!
天ちゃん、無事出産されたんですね~ 天ちゃんもうりさんファミリーもお疲れ様です(^O^)
先程ちょこっと覗いてきました~ パピコギ懐かしいな~
これからもちょこちょこブログにおじゃましますね。リンク復活しちゃいました。もしご都合が悪かったらおっしゃて下さいね。
育児応援券、4時間だと寝るのが一番かも?


まろんかぁさんへ

そうなんです、4時間て案外早いですよね(>_<)
ハチくんは広々としたお宅でかなりはしゃいでいたようです。
たまには預けることもお互い良い経験になりそうですね(^_^)

| balママ | 2010/01/24 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

