太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルンバくん

我が家の頼もしい助っ人 全自動のお掃除ロボットが故障しました。

動くには動くけどガタガタ音が鳴っていて、
まだわんさか毛だのホコリだのあるってのに5分でお掃除を止める。。(-_-)

メンテナンスに出す事にしました。

数日後サ-ビスセンタ-より点検結果の連絡がありました。

サ-ビスセンタ-「何か髪の毛のような固まりが部品に詰まっていたようです」

あ-それ間違いなくbalの毛だから。いつもダスト容器の中9割bal毛だもの。

お掃除ロボもbal毛が詰まってガタガタ言ってた訳です。。恐ろしや。。

こうなったらお掃除ロボの名前「バルンバ」に決めたよ(涙)

ダスト容器やブラシをもっと丁寧に掃除しなきゃダメってこともありますがね。
そのへんもひっくるめて全自動だと良いのにな~
修理代11410円也(涙)

ないとやっぱりあると便利だわと気がつきます。


201001142.jpg
バルンバくん、また回収の方頼むよ~
スポンサーサイト

| その他 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~

遅れましたが、昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
年末年始は息子がまた風邪をぶり返し、私にもうつり、実家にも帰れず寝正月でした(T-T)恐るべし、厄年の幕開け!?
バルンバ、笑いました(笑)ウケます(笑)それにしても修理代も高いですね~!!ビックリ……。ワンコ、いや、コギちゃんがいると仕方ないですよね…あのハンパない毛の量は(=_=;)うちの加湿器付き空気清浄機も一年ちょっとで壊れたのはゴン太のせいか(泣)!?頑張れ、バルンバ!!

| ゴンタママ | 2010/01/15 15:09 | URL |

ゴンタママさんへ

こちらこそ!
今年も宜しくお願いします!
息子さん今は風邪を引きやすくなってるんですね。お正月からママさんも大変でしたね(>_<)
私もブログには書いてないけど育児で気がつけば悩んでますよ~
凄く楽しい!時々凹む。。みたいな繰り返しですね。頑張りましょう~
いや~まさかバルンバも毛が詰まるとは(汗)
コギさん飼ったら抜け毛はセットで(笑)

| balママ | 2010/01/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

コーギーちゃんって抜け毛がすごいんですね!
うちは季節の変わり目に抜け毛が目立ちますが、そんなに抜け毛はかな??
「バルンバ」ナイスネーミングです!!(笑)

| まろんかぁさん | 2010/01/18 09:35 | URL |

まろんかぁさんへ

コ-ギ-は季節の変わり目なんてクッションが出来る程抜けますよ~(*_*)今はかろうじて少ない時期です。。
まろんくん&くり-むちゃんは少ないんですね~
羨ましいです(^_^)

| balママ | 2010/01/19 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

