太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春!初走り~

遅ればせながら・・・2010年、明けましておめでとうございます。


201001071.jpg
さて、balの初走りはお気に入りの蘆花公園にて行われました。

201001073.jpg
何だか芝がすっかりなくなりましたが楽しそうです。


201001072.jpg
午後からわらわらと仲間達がやってきました。


201001074.jpg
柴ちゃんと大ハッスル

201001075.jpg
いつものゴロリン。

201001076.jpg
オシリは嗅がせないからねっ!

201001077.jpg
この日bal以上にゴロゴロしていたきなこさん。
201001078.jpg
ドキドキ。。。


お正月の日記はまた後日。。

続きは育児日記(静岡にて)↓


balパパ実家静岡にて。

1001077.jpg
静岡空港に飛行機見学にやって来ました。おじいちゃんに抱っこ。

1001078.jpg
飛行機には興味ゼロ(涙)


1001079.jpg
食堂で「静岡ラーメン」を頂きました。桜エビやしらすが入ってます。

10010711.jpg
お土産コーナーで売ってました。

10010710.jpg
静岡の家ではひたすら猫のしっぽを追っていました。
balにはしっぽがないからな~

| ドッグラン | 22:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございます☆
芦花公園芝なくなっちゃったんですね~~↓
この時期はしかたないのかな。。。
私もとっても気に入ったので今度偶然お会いできるかな??

今年もよろしくお願いします^^

| 小梅ママ | 2010/01/09 08:01 | URL |

明けましておめでとうございます!
balちゃん今年初めてのランでとても楽しそうに走っていますね♪
すっごい楽しそう^^

静岡のSAでも同じ桜えびのラーメンと富士宮やきそばが売っていました~。
すっごい気になってたんです!
どうでした??
↑食べ物ネタに食いついちゃってすみません^^;

今年もよろしくお願いしますー!

| まろんかぁさん | 2010/01/10 21:50 | URL |

あけましておめでとうございます!
私も小梅ママさんと同じコメントになりますが、芦花公園すでに芝がないんですね~。あそこ結構激しく走り回るワンちゃんがいっぱい来ますからね、根づかなかったか・・・。
balちゃんも芝はがしに一役買ってそうなくらい、いつも生き生き走ってますよね~^^ お正月から楽しそう♪

ハチ君は飛行機興味無しですか。そのうち好きになったりするのかなぁ?2010年もハチ君がどんな男の子になって行くのか、balちゃんとの絡みがどうなるのか楽しみだなぁ♪

今年もよろしくお願いします!

| KONAママ | 2010/01/11 01:29 | URL | ≫ EDIT

静岡ラーメン。初耳です。
しらすとかがそのまま散らしてあるのですね。
今度機会があったらぜひ食べてみたいメニューです。
ハチくん猫のしっぽが気になるのでしょうね。
ゆらゆら揺れて・・・ひっかかれないようにねv-22

| おこりんぼ母ちゃん | 2010/01/12 08:11 | URL |

小梅ママさんへ

本当にあっという間に芝がなくなって残念。。
小梅ちゃんも蘆花公園と相性良さそうなんですね!
我が家も決して近い所じゃないんですが
頑張って通いたいと思います(笑)
ばったりお会いできるかも?ですね!







まろんかぁさんへ

この間と違って楽しそうでした(笑)
ごめんなさい~!!まだカップ麺は食べてないのです。。
なにしろこの正月でかなり肥えたので只今減量中の飼い主です。。(まだ1gも減ってませんが)
富士宮やきそばもまだなんちゃってみたいなのしか食べて
ないのでねぇ。いつ開封しようか迷い中です!








KONAママさんへ

そうですよねぇ~あれだけ走り回れば根づかないかもです。
この日も賑やかなワンコが沢山来てました!
ワンコは寒さなんて関係なしですねぇ。

うちはもしかしたら飛行機より電車好きかも?
只今山の手線のおもちゃに夢中です(笑)








おこりんぼ母ちゃんへ

静岡ラーメン、静岡名物の食材が使われていましたが
個人的にはサザエがちょっと。。
しらすチャーハンが美味しかったです。
桜エビはやっぱりお蕎麦との組み合わせが好きですね~

ハチくんもあれ以来、猫の写真に興味津々です

| balママ | 2010/01/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

ハチ君飛行機に興味がないのねぇ~(笑)
家は女の子なのに電車に興味津々です(笑)
balちゃんは本当に社交的で全く社交的でない我が家のワンに見せてやりたい光景です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きなこちゃん凄い模様な子ですが、コーギーさんですか?
とても可愛いですねv-10

| BOSSママ | 2010/01/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

BOSSママさんへ

女の子でも車や電車のおもちゃ持ってる子をこの間見かけて
「女の子でも興味あるんだな~」と思いましたよv-234
女の子=お人形ではないのですね(笑)
balもすぐゴロゴロするので洋服着せないと汚れて大変ですv-286
きなこちゃんはコーギーでもカーディガンみたいです。
なかなかお洒落な配色ですよね!

| balママ | 2010/01/15 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

