太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生の原っぱと蘆花公園

ちょっと前の週末、年賀状用の写真を撮ろうと原っぱへ。

200912281.jpg
こちら不採用でしたが表情は気に入ってます。

200912282.jpg
ま、なかなか上手くいかないもんです。こんなのばっかり。



そして日曜日は今年最後?の蘆花公園へ。
パパさんとチビ担当、犬担当で別行動し、後でランでの様子を写真で見たら。。


200912284.jpg
そこには「野生の王国」が展開されておりました(汗)

200912285.jpg
何故か狙われている。。

200912286.jpg
ヒィー どうなってんの??

200912283.jpg
君、何か生意気だったんじゃないの?

この日はドッグラン内を水まきしていたこともあり、早めの退散となりました。

続きは育児日記↓


12619293179.jpg

あれから土曜日に発疹ははっきり出てきて今日はだいぶなくなりました。

特別機嫌も悪くなく、いたっていつも通り。

初めての突発を終えると大人になるそうですが?

枯葉に夢中でうっかり口に入れたハチくんです。

| balとハチ | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

す・・・すごい・・芦花公園のランが野生の王国祭りになっていましたね!笑)

1枚目の写真、とても良い写真ですね~!
ハチ君の笑顔とbalちゃんの「ん?」とした表情がとても可愛らしいです^^

| まろんかぁさん | 2009/12/28 13:36 | URL |

こんにちは~

ハチくん、良くなって良かったよ~!!ママさんもホッとしますよね、看病お疲れさまでしたm(_ _)mうちは昨日からまた息子が鼻タレになってしまい、気管支炎にならないよう祈ってます(^^;)外出も殆どしていないし衣服にも気をつけているんですが…親子共々風邪ばかりの一年でした(泣)
balちゃん、標的にされて大丈夫でしたかっ!?ウチのゴンタも他のワンコたちによく追いかけられて逃げ回ってますよ~(笑)balママさんご家族のご多幸を願って…よい年をお迎え下さいね(^-^)来年も宜しくお願いします!!

| ゴンタママ | 2009/12/28 14:35 | URL |

ふと、思ったたのですが…。
もしかしてbalすごく太ったんじゃないかしら?
コーギーも胴が長いからヘルニアとかに気をつけてあげてね!

| junkuri7 | 2009/12/29 19:29 | URL |

まろんかぁさんへ

この日はいつもと違って小競り合いが激しいと言うか。。(汗)
ちょうどラン内を放水してる時でタイミングも悪かったです。
犬と子供のセット撮りはなかなか上手くいかない。。
単独では今はbalより息子の方が難しいですねv-389




ゴンタママさんへ

色々と心配頂いてありがとうございます。
熱が下がってからのグズリッぷりが凄かった。。
これからますます寒いですからね、息子さんも風邪引きが
心配ですね。でも1歳半前後にもなると外出できないと
結構きついですよね~騒いじゃって(汗)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を!





junkuri7さんへ

一応、体重も殆ど変わらずであばら骨も手で確認できる
感じなんですが何だか太った感じしますよね?
冬になり毛がモリッとしたな~と思っていたんですが
この写真のお腹の辺りも確かに気になる。。
コーギーもヘルニアになりやすいですからね、
気をつけたいと思います!v-286

| balママ | 2009/12/30 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

