太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発?その後

1261716125-091225_124226.jpg
1261720146-091224_192140.jpg
昨夜あたりから本格的に熱がひき、今朝本当に薄く発疹が見られました。
一応病院へ確認に行くと発疹が薄い為か?何だかハッキリした事を言われず帰宅しました(+_+)

帰宅後、徐々に発疹が増えはじめたので休日診療で言われた通り、これが突発性発疹なんだろう。


発疹が出てしまえば、いつもの生活で大丈夫らしいですが、噂通りの機嫌の悪さ(T_T)
いつまで続くのかしら?
熱があった時の方がよっぽどご機嫌でした。


さて昨日のクリスマスイヴは手作りはパスタのみの手抜きなイヴでした(汗)

パパに帰りにケ-キを買ってきて貰いました。

ケ-キは「めちゃイケ」でナイナイの矢部さんがお店で「みかんブラン」とか作って放送されたケ-キ屋さんで購入。

なかなか美味しいかった!

今日はプリントを頼んでいた年賀状が出来上がりました。
毎年年賀状は家で作ってプリントしてましたがプリンタ-がどうも調子悪いので初のお店プリントとなりました。

枚数少ないけど早く出さなきゃ。
スポンサーサイト

| 育児 | 13:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチ君突発の状態はいかがですか?
家も七星が小さい頃突発で焦りましたよ~v-12
初めての病気が突発だったので、本当に大騒ぎでしたv-239
治りかけには全身にポツポツが出て、顔なんて酷いポツポツでしたが、丸1日で「昨日のポツポツは??」って驚くくらいに消えました(笑)
ハチ君。しばらくは大変だけど、きっちり治るからね♪
お大事ね☆

今年の我が家のケーキは不味かったです(笑)

| BOSSママ | 2009/12/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。突発、大変でしたね。
うちも1歳くらいのときにやりましたよ。
背中やお腹にプツプツがみるみる出てきてびっくりしました。

今年の年賀状は、我が息子とワンコで、
balママさんのホームページのトップにある
ソファーに座った写真のように撮りたいな…と思い、
ベンチに座らせてトライしたのですが、

これが大変で大変で…。
犬2匹+1歳児…、誰も言うことを聞いてくれません(涙)
当たり前か…。
結局、オトナ3人掛かりで大声を張り上げて、
おやつで釣って~。
出来上がりは、すべて渋い顔をしていた息子でした(涙)

あ、うちも、しまじ持ってますよ♪

もうすぐお正月ですね。
初詣は、手をつないで行けると思うと、
何だか成長したな~と思います。

ちょっと早いですが、
また来年もよろしくお願いします。

| Cママ | 2009/12/27 21:15 | URL |

BOSSママさんへ

初めての病気が突発だったんですね!
うちは遅いほうですよね。
いきなり高熱だから焦りますよね~

最初は風邪かインフル?と言われていたので
「おそらく突発でしょう」と言われた時は何だかホッとしました。
だって結構な高熱でしたからね~まさかインフル?それとも別の病気?とか思ったりしたので。

ケーキ不味かったですか?写真では美味しそうだったのに!







Cママさんへ

突発性ってうちはもうやらないのかと思ってましたよ~
いや~最初は高熱なんで焦りました。
でも本人は意外とケロッとしてるんですよね(笑)

そうそう、この写真は写真館の方も相当頑張って
撮って下さいましたよ~
やっぱり表情がどちらも良い時に撮るのが難しいですよねー
撮影終える頃には大人がクタクタですよね~

こちらこそ!来年も宜しくお願いします。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね。
よいお年を。

| balママ | 2009/12/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

ハチくんやはり突発だったみたいですね。
あの機嫌の悪さ、思い出すなぁ。
どんな具合なのか本当に聞けたらいいんですけどね。
クリスマスケーキはあのお店だったのですね。
美味しそうです。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/12/29 06:38 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

最初は風邪だと診断されていたのですが
休日診療の先生にあっさり「突発です」と言われ、
うちの子もとうとうなったか!という気分でした。
身体にぽつぽつが出始めると自分でも気持ち悪くて騒ぐのでしょうねぇ。
TVで観た事ありますか?
ちなみにみかんブランも当時買って食べたんですが
こちらもなかなか美味しかったですよ~

| balママ | 2009/12/30 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

