太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前の週末、ドッグランにて

少し前の週末になりますが、久々に城北公園のランに行った写真です。


200912175.jpg
こちらのジャックラッセル君、かなりbalを気に入った様子でした。
一瞬だけ似たような?顔になった1枚。

200912174.jpg
こちら、何のMIX犬だと思う?

正解はコーギーとシェルティですって。なるほど~

200912176.jpg
かなりお利口さんなハスキーちゃんでした。


続きは育児日記↓


200912171

200912172.jpg

キッチン越しに「いないいないばぁ」するのが気に入って1日に何度もやります(汗)

ハチくん1歳5ヶ月。 
育児の悩みもチラホラありますが、毎日着実に一歩一歩成長しています。

お腹をゆすったり、お尻を追いかけたりされるのが大好きな様子。
まだまだ赤ちゃんぽい1歳児です。


200912173.jpg
仁王立ちしてTVを観るハチくんと日光浴するbal。

| ドッグラン | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチ君、なぜに仁王立ち?(笑)
仁王立ちハチ君とbalちゃんを見ていると、赤ちゃんと大人って感じですね^^

ミックス犬のコ、正解を見ずに予想したのは、シェルティとシェパードでした。耳がなんとなくシェパードっぽいと思ったのですが、言われてみればコーギーの耳ですね!
それからジャックのコとの2ショット、似てる~。ちなみにうちのKONA、高知でも「コーギーですか?」って言われまくりです。同じような犬2頭で歩いてるのに、「ジャックと・・・このコはコーギー?」ってい言われてます^^;

| KONAママ | 2009/12/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ホント、コギ似ですね~!仲良く遊べてうらやましいです~!!シェルティ×コギちゃんも可愛いですね~何だか足の長いコギちゃんを見ているようで不思議です(^^;)
うちも今月末に1歳5ヵ月ですがようやく今月初旬から歩き始めてひと安心です!歩く息子をみてゴンタは何故か興奮(^^;)よくゴンタに鼻でつつかれて転んでます(笑)日頃の仕返しでしょうか(^^;)なんだかんだ仲良しなんでしょうね…!ハチ君もいないいないばぁ遊び好きですか♪うちもしょっちゅうやってますが飽きないみたいでコッチが疲れますね~(笑)最近はカーテンでのいないいないばぁ遊びが好きみたいでカーテンはご飯粒やおかずの汁がベッタリです(泣)

| ゴンタママ | 2009/12/20 14:40 | URL |

KONAママさんへ

午前中はよく日が当たるのでbalもウトウトしてます。
ハチくんは最近TVを観る時は何故か立見です。。

昔実家でシェルティを飼ってたんですが、この目元なんて
シェルティだな~と思いました。
KONAくんがコーギー?立派なジャックに見えるけどな~
でもKONAくんのお耳は大きいから同じジャックの中でも
パッと目を引きそうですねv-291






ゴンタママさんへ

お~息子さんもアンヨが始まりましたか!
おめでとうございます~
よちよちアンヨ、可愛さのピークですよねー
もう時期本格的な公園デビューですかね?
ちょっと体力使うけど、新しいお友達が出来たりなかなか
楽しいですよ。
ゴンタくんもますます気が抜けないよ~(笑)

| balママ | 2009/12/21 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

