太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児日記~balちゃんのおかげ

1260541998-091211_130728.jpg
今日は一日雨降り。

いつもハチくんとお外で一緒に遊ぶRくんと家で遊びました。


ママさんもワンコ好きなのでbalも可愛がって貰えました。


ほんの数時間でしたがRくんの刺激を受けた様子のハチくんでした。


Rくんも帰宅後、犬図鑑に興味津々だったそう。

balちゃんのおかげかな?

お昼寝はぐっすり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチくんお熱が出ていたんですね。
インフルでなくて安心しました。
いまは元気復活でbalちゃんはクタクタ?
お友達のRくん、図鑑に興味とはbalちゃんも一役買いましたね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/12/13 08:37 | URL |

こんにちは~

ハチ君、ママさん、体調はいかがですか?うちは息子がまだ鼻水と咳がでています(>_<)なかなかしぶとく困ります(泣)balちゃん大活躍でしたね~お疲れさまでした(^-^)うちも時々、お友達が来てくれたときはゴンタに興味深々……しかしゲージから出すと大興奮&喜んで大変なので来客時だけは可哀想だけどハウスです(^^;)ゴンタも遊びたくてハウスの中で暴れてますよ(=_=;)

| ゴンタママ | 2009/12/13 15:39 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

熱はすぐ下がって安心しました!でも新型インフル検査は陰性でも確実に否定できないらしいですね。 実はインフルだったかも?って話も聞きます。うちは解熱剤で落ち着いたから風邪だと思いますけどね~

Rくんは一生懸命balを指差して、「ワンワン!」と言っていましたよ(^_^)

ゴンタママさんへ

うちも途中からハウスでしたよ。balも凄い喜びようなんです(^-^;)
でもお友達が犬好きだとちょっと安心です。

息子はもう良くなりましたが、夜は布団はいじゃうので寝冷えがね~
まだまだ油断できない。
息子さんも長引いてますか?まだまだ寒くなるのでお大事にして下さいね。

| balママ | 2009/12/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

