太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい、油断して。。

1259723140-091202_082115.jpg
昨日から親子で風邪ひきです。
病院で薬を貰い、ハチくんの熱も下がってきました。一昨日の夜は一晩中泣いてましたが昨夜はぐっすり。
安静に寝ていて貰いたいもんですが朝からいつものテンションで騒いでいます(-.-;)
とりあえずインフルエンザは陰性。ちょっと安心。

どうしてもこの時期は風邪を引いてしまいます。
パパさんに移らなきゃいいが。。

今日もお外へは行かず家で過ごそう。

| 未分類 | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

balママさん、ハチ君大丈夫ですか?
この時期は空気も乾燥していますからね。
体調も崩しやすいし、寝不足も体にこたえますから
大切になさってくださいね。
どうぞ、おだいじにv-378

| ORANGE | 2009/12/03 09:17 | URL |

ORANGEさんへ

この時期、どうも毎回体調を崩してしまいます。。
私の風邪も治った!と思ったらまた再びで
なんだか薬をずっと飲んでる気がしますv-393
やっぱり寝不足なんですかねぇ。

| balママ | 2009/12/03 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

