太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京コーギーズ オフ会

2009112915.jpg
今日はお台場の潮風公園で「東京コーギーズ」オフ会が行われました。
うちは午前中ちょこっとだけ参加。

2009112916.jpg
2009112913.jpg
2009112912.jpg
balちゃん耳が下がり過ぎ。

200911297.jpg
やっぱり同じ犬種、だいたいはしゃぎっぷりとか同じだなーと感じました。

200911296.jpg
もうじっとなんかしていられないハチくん。
公園内をウロウロ。

今度は最後までいれるといいね!


帰宅後、コーギーズのおみやげのぬいぐるみを取り合う2匹↓

200911293.jpg
200911295.jpg
200911294.jpg
だからこれ、アタシんだって!

1259499854-091129_205801.jpg
そーだよね?


↓スライドショーです

| お出かけ | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

スライドショーを見ていたら、なぜだか小田和正が頭に流れてきちゃいました(笑
東京コーギーズ。たくさんコギたんが来たんでしょうね。
ハチくんも一緒に公園で走りたくなっちゃうもんね。
balちゃんと楽しそうにおうちで遊んでいますね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/11/30 08:57 | URL |

おぉ!!!
憧れの東京コーギーズ!!!
一度は参加してみたい!!って毎回思っておりますv-10
奈良コーギーズはオフ会も滅多に無くて・・オフ会があっても10頭も集まらないですから(T_T)
ハチ君もじっとしてなんか居られないよねぇ~(笑)
BOSSママだって興奮しちゃうわv-16

| BOSSママ | 2009/11/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃんへ

小田和正~ あのCM、いつも何だかグッとくる。
東京コギは場所柄とても寒かったんですがコギ達は元気いっぱいでしたよ~
我々はチビも居るので早めの退散となりましたが楽しめました!



BOSSママさんへ

BOSSママさん地域はコギさん飼育率はどんな感じですかね?
うちの近所なんかも意外といますよ~ やっぱりコギって面白いワンコですよね!
東京コ-ギ-ズは初参加でした。BOSSママさんも来たら大興奮ですよ(笑)

| balママ | 2009/12/01 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

