太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児日記 風邪っぴき

連休は兄のお店でランチしたり、最終日には静岡のじぃじばぁばが遊びに来ました。

1259113622e.jpg

兄の店ではハチ君用にチ-ズリゾットを作ってもらっていますが
この味をbalパパが大そう気に入っております(子供かっ!)

近所にあれば通いつめたい所ですが遠いのが残念。


静岡から買おうと思っていたLEGOやミニ滑り台を頂いたので、これでしばらくお家遊びしてもらおう。
今ハチくん鼻水出てちょっと風邪気味?だから丁度いいや。
12591136315.jpg
↑ハチくんの伸びきっていた髪も切りました。

前の大木凡人のようなオカッパも嫌いじゃないけどやっぱり男の子は短くないとね。
1259113630e.jpg
↑大木凡人風オカッパな頃。

今日は病院お休み。明日鼻水吸引だけでも病院に行こうか迷い中。
病院行ったら菌貰っちゃう危険が。。でも咳も出てきたし。。う~ん

12591136230.jpg
どう思う?

| 育児 | 10:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れさまです

ハチ君の風邪どおですか?うちも親子共々、よく風邪を引いてしまうのでママの大変さ、よく分かりますよ~!!今の時期、スグに病院につれていけないですよね(=_=;)うちも先日、予防接種に行っただけなのに風邪菌をもらってしまい風邪っぴきでしたよ(T-T)新型インフルぢゃなくて良かったです、ホントに。鼻水だけなら鼻水吸い器で鼻水を吸って様子見ますよ~(^_-)大泣きされますが中耳炎になると大変ですからね(=_=;)それでもひどくなるようなら病院に行きます(^_-)お大事にして下さいね、ママも看病疲れで倒れないように、気をつけてくださいね!ハチ君の髪の毛、上手にカットできてますね!うちも切らなきゃ~!前髪が目に入ってるので~(/_;)

| ゴンタママ | 2009/11/25 15:27 | URL |

ゴンタママさんへ

まずは鼻水吸い器で地道に。。ですよね~
良くなったかと思いきや少し機嫌が悪い気もするので
本当は病院行っちゃいたいんですが、毎回判断に迷います。。
うちは秋から冬はやっぱり風邪引きますねー私もついでに。
髪の毛もイヤイヤで切るのやっとです~

| balママ | 2009/11/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

ハチ君風邪の方はよくなりましたか?
子供の頃は菌の抗体がないので、よく熱を出したり風邪をひいたり大変ですよね。
私も子供の頃LEGOで遊びました~懐かしいな。。

| まろんかぁさん | 2009/11/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

まろんかぁさんへ

心配して頂いてありがとうございます~
どうやら鼻水だけで後はいたって元気です。
鼻水もだいぶ良くなりました。
子供は特に幼稚園とかに通うようになると結構
家族順番にかかったり大変みたいですね~
うちは今のところまだ少ない方かも?
ブロックって何処の家庭にもありましたよねぇv-291

| balママ | 2009/11/29 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

