太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も蘆花公園!

200911151.jpg
しばらく閉鎖中だった蘆花公園のドッグラン。 久しぶり!


200911154.jpg
こちらのプードルちゃんとかなり遊びました。
やはりbalは犬同士と遊んでいる時が一番イキイキとしています。

200911152.jpg
コーギーの挟み撃ち。 スカートに全然隠れてないのだ。

  
200911153.jpg
わりとすぐ諦めたのね

200911155.jpg
一方、ハチくんも公園を散策中。

200911157.jpg
本当は帽子被るのが大キライ。

200911156.jpg
またすぐ愚図る!

 
↓スライドショーにしました。良かったら見て下さい。


続きは育児日記↓


再び食事の食べむらが出てきました。

今まで食べていた物も食べなかったり、暴れたり、
食事をかたずける頃にはヘトヘト。

ファミレスに行ってもうちが一番うるさい感じ(汗)
あー デパートでひっくり返って暴れる子供になりそーと思う今日この頃。


話は変わり

近頃、ちょっとしたダンス?を披露するハチくん。

動画に撮ったけどアップしたら何故か画面が横に↓


[高画質で再生]

軽快なステップ? [バックアップ]
背後の散らかりは無視して下さい

| ドッグラン | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃんとても楽しそうにワンコ達と遊んでいますね!!
その姿がとても羨ましく微笑ましいです^^
芦花公園は未だ行ったことがないんですが、芝も綺麗で良いランですね!!

ハチ君帽子が嫌いなんですね~。
ワンコが洋服が嫌いでフリーズするのと同じ感じなのかな??
銀杏の絨毯をお散歩するハチ君、とても良い写真ですね!

| まろんかぁさん | 2009/11/16 22:16 | URL |

蘆花公園超きれいになりましたね!びっくりv-15
やっぱり芝がいいですよね~。緑に芝にワンコの遊ぶ姿、最高!
ハチ君もサルサ風のなかなか良いステップ踏んでますね~。将来はプロダンサーかなv-411

| KONAママ | 2009/11/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

蘆花公園、イチョウもきれいですね~。
落ち葉の上をハチくんもお散歩したんですね。
食べむら、なかなか大変ですが手を変え品を替えで頑張ってください。
元気が一番ですよ♪
ダンスが好きなんですね~。将来はヒップホップダンサーかな?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/11/17 18:24 | URL |

まろんかぁさんへ

蘆花公園は傾斜もあってなかなか良い運動になるそうですよ。
無料ランの中でも比較的清潔だし気に入ってます。
お隣の小型専用?エリアは狭いですが
広い方でも小型のワンちゃん遊んでましたよー

帽子被せてフリーズなら可愛いのですが、
息子の場合ギャーギャー言ってうるさいだけ(笑)
夏使用の帽子なのに、唯一長く被ってられる帽子がこれだけなんです。。






KONAママさんへ

KONAくんもここで走ってるブログを拝見しましたよー
芝が全面にあるだけでイメージ違いますよね。
犬達も皆楽しそうでした。
子供用の遊具も少しあるのでしばらく蘆花公園を活用しそうです。

息子のダンス観て頂けましたか?(笑)
ちょっと太めのダンサーですがステップはなかなか軽快です。





おこりんぼ母ちゃんへ

お友達に聞いてみたら、食事はあんまり一生懸命になり過ぎない方がいいよーと言われました。
確かに食べむらが多いこの時期はもっと臨機応変に考えた方がいいのかもしれないですね。
ん?私、毎回同じこと言ってる?
ヒップホップダンサーか~ 私はフラメンコを連想しちゃいました(笑)

| balママ | 2009/11/17 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

