太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケッパコでGO!

先日例の事故に遭い、その後とりあえずの代車としてやってきたのがこちら↓



200911101.jpg
ケッパコ
(balパパ地元方面?では軽ワンボックスカ-をこう呼ぶらしい)

とりあえず。。balの移動には適しているようです。



週末は舎人公園のドッグランへ。(カメラを忘れたので携帯にて撮影)

なかなかbalと似たようなタイプのワンコが多く、走る、走る。


こちらのボクサーさんなんてなかなかの迫力!
200911102.jpg
散々2匹で走ってbalもタジタジです。


200911103.jpg
途中、ボ-ダ-コリ-さんが入ってきたら再び大いにはしゃぎました。
この日はなんか走りながら吠える日で。。今まではなかったのにな-(汗)

途中ちょいちょいランの監視役のようなワンコにガウっと言われては小さくなっていたbalでした。


ケッパコは臨時の代車なのでこの日でサヨナラ。
なかなか新鮮でした。


続きは育児日記↓


1257916390-091111_110026.jpg


ここ数日、すっかりなくなっていた腰痛が再びやってきてコルセット生活(-_-)


今日は朝から雨なので近所のキッズルールへ。

ハチくんより少しだけ大きい子が走り回るのに何故かハチくん、大ウケ。

おかげで帰宅後バタンと倒れてソッコー寝ました。


| ドッグラン | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ケッパコ!?

ケッパコって言うんですか~(・∀・)初耳です!呼び方も可愛いし、代車の車も可愛らしいですね~!ウチは『軽バン』って言うかな~(笑)balちゃん、楽しそうですね~!うちの息子も甥っ子(2歳3ヵ月)が走り回るのを見てオオウケですよ~!大爆笑です!!子供には子供の笑いのツボがあるんでしょうね(^-^)先日は雨の日にゴン太がカッパを着てるのを見て大爆笑してました(^-^)子供の笑顔は私たちまでつられて笑ってしまいますね!

| ゴンタママ | 2009/11/12 20:27 | URL |

ゴンタママさんへ

ちょうど2歳位のコって弾丸のように走り回ってる場合が
多いから楽しいみたいですよねー
笑われてる方はちょっと不思議そうな顔してるけど(笑)
笑ってる時は本当にこちらも心中穏やか。
なんせ泣きながら暴れるのが一番げんなりしますよねぇ~

| balママ | 2009/11/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

ケッパコって言うんですか?知らなかったです。
もう愛車くんは戻ってきたんですね。
balちゃんも楽々載れる荷室ですな。
行く先は楽しいドッグランでしたか。
balちゃんの笑顔が物語っていますね。
腰痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
今日は良いお天気ですね。ハチくんお出かけするのかな?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/11/15 09:22 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

車は色々手続きの関係でまだ戻ってきてないんですよー
今は他の代車です。
うちも母ちゃん家のような車が欲しいな~
腰痛は週末にちょっとリハビリに通いそうです。
10分程度なんですが夏頃はこれでしばらく通わずとも
すっかり良くなってたんですがね。
これも産後の影響でしょうか?20代とは違いますねぇ(涙)

| balママ | 2009/11/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

