太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くオープンしないかなー

ちょっと前の週末ですが、蘆花公園へ行きました。
特に近い場所ではないのですがここのドッグランがなんか気に入ってます。

200911074.jpg
今はリニューアル中の為、ランは閉鎖中。 綺麗に芝が植えてありました。

200911073.jpg
最近、balのリードを持ちたがるようになりました。
balにとってはうれしくない情報です。

200911071.jpg

200911072.jpg
ボールにすぐ飽きるので少し離れた所でロングリードで呼び戻して運動?
走ってる時の写真はこんなのばっかりだなー

続きは育児日記↓


木曜日は季節性インフルエンザワクチン2回目接種。

金曜日は午前中いつもの公園へ。

お友達のボールをジャイアンばりに何度も強奪。

お砂場セットに続き、ボールも買わなきゃ駄目かな。

午後はじぃじが来たのでbalも一緒に長めのお散歩。
バギーでずっとグーグー寝ていた。


200911075.jpg
ズボンがずり下がってbal並の短足になってる。。

200911076.jpg
行く先は危険な道路。やめてくれ。

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

