太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺そばとドッグラン

200910171.jpg
先週末、深大寺方面へ出かけました。


深大寺といえば蕎麦で有名なので。。


200910174.jpg
写真は何故か玉乃屋さんですが。。お隣の松葉茶屋さんはテラス席?が目に入ったので
犬と幼児がいる私らはお隣のお店に入りました。


1255779069-091012_115550.jpg

御品書きをチェック。ずっと御品書きを見て大人しくしてればいいのに。。と心の声。


せいろが売り切れ!天ざるを注文。


200910175.jpg
外で食べる蕎麦も美味しいな~ これだけでテンション上がります手書き風シリーズ矢印上


200910172.jpg
200910173.jpg
balは蕎麦食ってないけど運動、運動~

近くのドッグランにも寄ることにしました。

200910177.jpg
コーギー発見!
200910176.jpg
6ヶ月のコーギーだって。もう顔とか真っ黒(笑)
若いコーギーがいると確実に狂うわ。

本格的に寒くなる前にもう1度ここで蕎麦が食べたい!


| お出かけ | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

いいな~♪

紅葉がキレイですね~!!そしてお蕎麦、私も大好きなので食べたくなりました!!テラス席があるなんて何て親切なんでしょう!!うらやましいです~!ハチくんもbalちゃんも色んなところに行けて幸せですね~!!うちも見習ってお出かけしたいと思います!!今が一番ばんいい季節ですもんね!…ただ息子がまた風邪をひいておりまして…(泣)ゼコゼコして苦しそうです~(泣)どうやら喘息かもね、と先生に言われてしまい、薬をしばらく飲んでいます。風邪をひくとスグ気管支にくるので心配です(泣)

| ゴンタママ | 2009/10/19 08:03 | URL |

紅葉だぁ、って割と近所で驚きました。
おそば、天ぷらとおいしそうですね(外食は何でも美味しそうに見えてしまう怖い秋)。
ハチくんもbalちゃんもお散歩にドッグランにと楽しかったみたいですね。パピコギちゃんの最初の写真、すごいかっこうですね。宙に舞っているし、横向きだし。ぶっとい足だし。balちゃんに甘噛みしてるし?本気?すごい情景が浮かびますな。
涼しいのでよく眠れますね。
でも、風邪を引きやすいのでご注意です。おかげさまで私は治ってきましたが、今度は息子が・・・

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/10/20 08:22 | URL |

ゴンタママさんへ

その後息子くんの調子は如何ですか?
喘息。そうであって欲しくないですね。。
今は本当に喘息の子は多いみたいですけどね。
友人は1歳半頃から子供とスイミングに通ってたんですが
風邪をひかなくなったとか言ってました。
ママさんも心配でしょう。。
かかりつけの先生と相談して改善するといいですね!








おこりんぼ母ちゃんへ

割と近所なんですねー行った事あるかな?
本当、秋は脂肪が蓄積される季節。。怖い怖い。
パピコギちゃん、パピーにしては身体が大きかったですよ。
それにしてもこのアンヨの可愛いことv-10
まーこれは甘噛みでしょう。balもしつこいのです。
そうですか。。今度は息子くんが。。
ひとまず、母ちゃんが回復して良かったですね!
風邪ひいてると看病も大変ですから。
我が家も危ないかも。。

| balママ | 2009/10/21 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

