太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児日記 朝の芝生

いい天気の日が続いてます。
本当なら先週末の写真をアップしたいけど
今PCが開けないのでまた後で(-_-)


今までは歩きもおぼつかないので児童施設ばかりでしたが、最近はお外。


昨日の朝は近くの球場内の芝で保育園児に紛れて遊びました。

balも連れて来てやりたい芝でしたがやっぱり犬はNG(-_-)

ハチくんも30分程散策するとグズリ始めたので退散しました。
それにしても保育士さんは遊ばせ方が上手です。
1255720803-091016_095913.jpg



1255720802-091016_101459.jpg

見事なスキッパ-
笑顔がそら豆っぽい?何かに似てるよなといつも思う。
朝の日光浴が効いたのか私も8時頃寝かしつけそのまま寝てました。
夜中の3時頃目が覚めて洗い物など始めてみました。これから夜は早寝の生活になりそう?


| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

