太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の公園

先週の日曜日は近場のH公園に久々に行きました。

200910151.jpg
この日はもの凄く良いお天気。

200910152.jpg
200910153.jpg
やっとbalにとっても快適な季節がやって来ました。

200910155.jpg
200910154.jpg
秋っていいなぁ。

次の日も別の公園へ行きました。その写真はまた後日。。




続きは育児日記↓


ハチくん1歳3ヶ月の覚え書き。


200910156.jpg
H公園にて。

200910157.jpg

200910158.jpg
結局、公園でもペットボトルに夢中。


今日はママ友のお宅に行ってきました。
約1ヶ月お姉さんのMちゃんは色んな所によじ登っていました。
それに比べるとハチくんは動きがまだスローです。
身体が重そう?

Mちゃんはもう殆ど大人と同じものを食べることにしたようで
うちももういいかな?と思いました。

Mちゃんとハチくん、お互いなんとなく時々気にするといった感じ。

今日は初めてたいやきを食べさせてみました。気に入ったみたい。

来週は季節性インフルエンザのワクチンの予定です。

| お出かけ | 01:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

遅ればせながらbalちゃんお誕生日おめでとう!!
balちゃんにとっては今が一番いい季節なんだねぇ^^
小梅はすでに毛布の中で丸くなる季節になりました(笑

25日お会いできるのを楽しみにしてます!

| 小梅ママ | 2009/10/15 10:01 | URL |

小梅ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
夏は本当に暑そうでしたが、balもパピ-の頃に比べたら寒がりにはなりました(^_^)
小梅ちゃんのような小型でスリムなワンコはやっぱり寒いんですねぇ。
25日、ちょっと緊張しちゃいますが今度は体調崩さず参加したいです(^O^)

| balママ | 2009/10/17 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

