太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくある風景

今日は朝から雨。

最近の食事の支度中によくある風景。

12544529445.jpg
扉を開けろーとわめく。
1254453124-091002_100916.jpg
ひっくり返って大暴れ。
12544529475.jpg
顔はこんな顔。


なんとかお昼ご飯にしたが、まだまだ暴れる(汗)
カレーを自分の洋服に思いっきりひっくりかえしたので、着替えることに。。


12544529457.jpg
カレー臭のするハチくんに近寄るbal。

12544529469.jpg
その後、ボールで襲撃されることとなりました。


| balとハチ | 12:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

これからが・・・

目が離せなくなってきますよぉ。
うちは今、「のぼる」ことに興味深々で、今朝もテレビ台の上に登り、見事に落ちました・・・。
ワンコ達も舐めて朝早くから起こすし・・・><
ブログにコメントありがとうございました!
またいつか復帰しますので、その時はよろしくお願いします!
ちょくちょく覗きにきますね~♪

| うり | 2009/10/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

ブログとは無関係なんだけれど…。
オフ会、ぜひ遊びに来てくださいね。

| junkuri7 | 2009/10/04 07:51 | URL |

こんにちは~

うちと同じ光景です(笑)ボールで襲撃どころか、十数個のプラスチックボールをゲージに避難しているゴンタに向かって放り込み、ゴンタのゲージはボールだらけ……ゴンタはボールにまみれて困り顔(=_=;)はたまた寝ているゴンタにまたがり乗っかろうとしていたり…もぅゴンタの寛大さに感謝です(/_;)しかし一歩外に出て人間の子供相手だと息子は大泣き…私にベッタリで悩みのタネです(/_;)お互い頑張りましょうね!!

| ゴンタママ | 2009/10/04 13:02 | URL |

うりさんへ

みんな口を揃えて「これからが大変!」と言いますね~
うりさんの娘さんももうすぐ2歳でしたっけ?
一番、目が離せない時代って聞きますよね。恐いなぁ~
ブログ、また是非再開してくださいね!
また時間がある時にでもブログ覗いてくださいv-291



junkuri7さんへ

先程、掲示板に記入しましたv-291



ゴンタママさんへ

うちもまたがろうとしてますよー
しかしゴンタくんは寛大ですね~
人見知りもちゃんとした成長過程みたいですよね。
うちの息子はあんまり人見知りがないけど平気かな?
少しずつお友達と遊ぶ機会も増えそうですよね。
お友達のママさんはベッタリなので3時間だけ育児室に
預けたりとか時々してるみたいです。

| balママ | 2009/10/05 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

