太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末の色々

先週末の写真をまとめてアップ。(携帯で撮ったのしかないけど)


200909152.jpg
ご近所を散歩していると結構コーギーに出会います。案外いるもんです。
いつも写真に撮るのを忘れるんですが。。 珍しく撮れました。
カーディガンのルイ君 9ヶ月。 きれいな毛色!

若いもん同士balと相当仲良く遊びました。


そして土曜日青い傘
原っぱで放牧予定でしたが雨だったんで殆ど家で過ごしました。

200909155.jpg
雨なので君達は家で遊ぶように。


とりあえず昼飯は外食したくてファミレスで食事しました。
店内にチビっ子は数名いましたがうちが一番うるさかった。
これなら家でお弁当食べた方がゆっくりできるかな・・と。

200909154.jpg

200909156.jpg
本当だろうね?


日曜日は晴れ太陽

原っぱでロングリ-ドで遊びました。デジイチ持って来るの忘れた!
なんだかんだまだ暑くてbalも早々にパワーダウン。

12529427600.jpg
まだ本領発揮できないよー

1252942763e.jpg
ハチくんはアンヨの練習。
今夜は疲れて早く寝てくれるかと思いきや昼寝はおろか夜泣き再開です(-_-)

| 家族 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今日も良いお天気ですね。
ワンコとチビちゃんがいるおうちは(うちも大きいけどどうにもこうにも・・・)雨の日は参りますね。
そうそう!ファミレス。
母はそういうところでご飯食べたい時ありますね。
でも、まだ食べた気になれないかな?懐かしいなぁ。
今も飲み物こぼしたりしてあまり代わり映えのしない我が家ですがね(笑)
夜泣き再開。
ハチくん歩く事で新しい刺激がいっぱいでかなぁ?
そのうち本当にクタクタになってよく眠ってくれるようになると思いますよ。
大きくなってくれば寝てくれなくても先に寝ちゃう母になるのも手なんですがね。ファイトです。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/09/16 10:22 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

ファミレス、子供が産まれてからは度々活用してます。
以前よりも騒ぐようになった気がするので
適度に騒がしい所の方がなんか落ち着きます(汗)
家族が1人増えただけで食事の支度がこんなに大変に感じるとは!
(今からこれじゃダメでしょうね)
母ちゃんのところは育ち盛りだから特に気合いが入るでしょうね~
夜泣き。確かに何か成長する度にやってきますね。
もうじき母も子供もクタクタで寝ちゃうんでしょうね。 

| balママ | 2009/09/17 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

