太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸田のドッグラン

今日は戸田にある彩湖・道満グリーンパーク内にある有料ランへ。


200909061.jpg
夏の間はあまり日中出かけられなかったので大ハッスル♪

200909062.jpg
端っこで遊んでないで広いとこで遊びなさい

200909065.jpg
ハチくんもベンチを陣取り伝い歩き中。

200909064.jpg
同じく元気な若者に囲まれました

200909063.jpg
楽しい~っと言いたいところだけど結構今日暑くないか?

200909066.jpg
ミストシャワーが出た!balは体高が低い為か?一切気ずく様子もなく。。

200909067.jpg
私の足元には可愛らしい仔がちょこんと座っておりました。

今日のランでのbalの様子を見て、もっとbalと遊ばなくちゃと反省。。

続きは育児日記↓


1252224005-090906_121233.jpg

へっぴり腰で立っちのハチくん。1歩が出そうででないんだよ。
がんばれハチくん。

| ドッグラン | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁ!
ここの公園、気になっていたんです。
週末良いお天気だったのにどこにも行かなかったうちでした。
balちゃんいろんなお友達と遊べたね。
ハチくんもうすぐアンヨですね。
もしかしてもう歩いていますかね?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/09/07 06:43 | URL |

こんばんは~

balちゃん、楽しそう~!幸せですね~!ゴン太はずっと毎日の散歩だけでドックランにさえ行けてないです(泣)だからなのか最近、ストレス溜まって?一部分、足の毛が抜けて来てます(T_T) ハチ君はタッチしてますね~うちの息子は伝い歩きができるようになりましたがたまに足がもつれて、テレビ台の角ッコで顔面強打してます(T_T)なぜ毎回わざわざ角で打つんでしょうかね…子供は触って欲しくないものばかり触りますよね…(汗)あ、うちのゴン太、昨日シャンプーに行ってきました!『ペットサロン クローバー 各務原』でお店のブログを検索してみてください!ギャラリーの写真館で9月7日付けのブログにゴン太がでているはずです(≧∀≦)

| ゴンタママ | 2009/09/08 22:50 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

ここバーベキューもできる場所があったりして
お子様連れも沢山来てましたよ~
広場の芝が綺麗でした。
ドッグランも広くはないですがこちらも綺麗。
balも大ハッスルでしたが早めにバテました。。
本格的に涼しくなってからの方がおススメですね。
ハチくんアンヨはもう少しな感じです。
ますます親もいっぱい話しかけたり遊びを工夫しないといけないですね~
楽しみながら子育てしたいと思います。





ゴンタママさんへ

うちもお散歩は雨の日以外は欠かさず行ってるけど
甘えたり遊んだりするの大好きですよね。

息子くんも伝い歩きで動き回ってるんですね。
押し車みたいなのとか喜びますよね。
最近はテーブルの上の物にも背伸びして興味津々。
色々かたずけないと。。
それからペットサロンのブログ拝見しました~
ゴン太くん!可愛いじゃないですかー!!
男の子のコーギーらしく丸顔で優しいお顔ですね!!
しっかりお兄ちゃんになってくれそうですよ。

| balママ | 2009/09/10 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

