太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

今日は台風なので家の中で引きこもり。

balもロクに散歩が行けないので家でちょっと走らせました。
今日はキッチリ2回、家のトイレでうん○をしました。

あとはハチ&bal、それぞれ携帯で動画を撮りました。


食べてる途中でウトウト眠くなってきたらしい。↓


夢の中でモグモグ 



どうも引っ張りっこの方がやりたいらしい。↓


廊下でフリスビー 
スポンサーサイト

| balとハチ | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

雨の日は・・・

ブログに遊びに来て下さり、有難うございました♪
雨の日は子供もわんこもエネルギー有り余って大変ですよね。

お互いにやんちゃな時期の子供を持つ母親として、楽しみましょうね♪
ちょうどハチくんはこれから色んな事を覚えて、見ている母親はハラハラドキドキとうきうきで大忙し♪
私は「アラフォー」なので、追いかける体力が最近ないですぅ(笑)
これからもよろしくお願いします^^

| うり | 2009/09/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

台風だと、本当に犬も子どももパワーが余ってこちらはこまります。
昨日は、ここぞとばかりに私はぐーたらしました。
子どもたちは勝手に走らせて(笑)

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/09/01 18:02 | URL |

かわいぃ~(≧∀≦)

ハチ君かわいい~!!
たまらんわ~(笑)
うちの息子は残念ながらいまだに母乳以外では寝てくれたことがないのでこんなかわいいウトウト姿見たことがないです(泣)そろそろ卒乳したいです(T_T)balちゃんも元気だ~(^-^)一緒ですね~!うちは散歩に行くとしっかり3~4回は必ずします(^^;)出しすぎだよ…と思いながら…(笑)

| ゴンタママ | 2009/09/02 14:36 | URL |

うりさんへ
これからお互いに益々やんちゃな時期ですね~
うりさんの娘さんは女の子だからうちの方が凄いかも?

私も30代半ばですので、もうアラフォーに所属してると
思われますv-414
うりさん、3コギちゃん+娘さん連れていっぱい行動してて
若いですよ~ 
こちらこそこれからも宜しくお願いします!






おこりんぼ母ちゃんへ
台風やら雨だと、お出かけしない分ぐーたらしちゃいますね。
「今日はちょっとお休み」って気分になる自分がいますv-395
やる事、結構あるのに。。
うちの子も勝手に走り回るようになったら凄そうだなー
マンションなんで程々にしないと。。






ゴンタママさんへ
私のまわりも卒乳を迎えてる人がチラホラいます。
子供が11ヶ月の友人は母乳ですっかり痩せちゃってました。
本当に栄養取られてるんだなーと感じますね。
ゴンタママさんも時期がきたらすんなり卒乳できるといいですね!
ゴンタくん3~4回も出すの!? 確かによく出てますねぇ(笑)

| balママ | 2009/09/03 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

