太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の誕生日

今日は学生時代の友人が先日第2子を出産したので病院へ会いに行ってきました。

逆子で帝王切開だったとの事で、動けなくて大変なのでは?と思っていたのですが
思ったより元気で歩いておりました。

でも手術は初めての体験でやっぱり緊張したそうです。

彼女の長男坊とも久々に再会し、ついこの間までハチくんみたいだったのにな~
としみじみ。。すっかりお兄ちゃんになってました。

それにしても産まれたての赤ちゃんを久々に見て感動しました!

そーいえば赤ちゃんの誕生日は私の誕生日と1日違いでちょっと親近感。

赤ちゃんはこれから新しい人生が始まり、方や三十○歳ですが。。


08301.jpg
土曜日、兄のお店のランチに行ったらデザートのケーキが豪華版になって出てきました!

ティラミスはbalパパが注文したケーキだったのについ、無心でバクバク食べてしまいました。。

ハチくん用にはチーズリゾットを作ってもらい、気に入った様子。

スポンサーサイト

| その他 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!私も三十路を過ぎていますので複雑な気持ち、お察しします(笑)でもめでたいですよ!!ステキな30ン歳でありますように!私は前厄真っ只中です~(^^;)だからでしょうか…体調を崩しやすいのは…(泣)それにしてもオシャレでおいしそうなケーキですね!うらやましいです!それからウチのゴン太は毎月シャンプーに出すんですが、そこのお店がブログをやっていて、毎回来店したワンコたちの写真を載せてくれるんです。…なのでまた来月頭くらいにゴン太をシャンプーに出す予定なので覗いて見てください!ウチのゴン太が見れるかと思います!また載ったらお知らせしますね~!…balちゃんの方がダンゼン美人ですがbalちゃん似のゴン太をみてやって下さい(笑)…お婿さんにどうですか(笑)きっとbalちゃんに嫌がられるだろうなぁ…(泣)

| ゴンタママ | 2009/08/30 22:53 | URL |

ゴンタママさんへ

もしかしたらママさん同じ年?(笑)
お互い体調には気をつけましょう!
まー気をつけてても崩しがちですけどね。。
ゴンタくん、ブログに載ったらお知らせください~
ゴンタくんはオスだからマズルが太くて可愛いはず。

| balママ | 2009/09/01 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

