太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙々と

もうすぐ9月。夏の間、散歩の後グダグダだったbalも
ちょっとずつ活気づいてきました。

ハチくんも昨日より1分長く立てた、と日々成長中。


昨日携帯にて撮影↓
押し車にて歩行の練習中。途中ハイハイに切り替わりビビるbalです(-_-)

押し車と息子とコ-ギ-と 

スポンサーサイト

| balとハチ | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~

体調が優れず私と息子はまた実家に帰っていました~(^^ゞ今は復活して実家から戻って参りました~!ハチ君頑張ってますね~動画が見れて嬉しかったです(^-^)ハチ君、可愛いです~♪しっかり成長してますね!ウチもようやくつかまり立ちをし始めて、階段を登りかけて毎日目が離せません。balちゃんの逃げる姿がうちのゴン太ソックリ!同じコーギー&カラーだからまるでゴン太を見ているかのようです!うちもよくゴン太を追いかけまわしてビビらせてますよ(笑)ゴン太もわざと挑発して遊んでくれてます!2人とも楽しそうです(笑)そしてゴン太は最近また抜け毛が多くなって息子は犬のように毛だらけ…神経質だったママはもぅ慣れましたよ…ママも成長したってことですかね~(^^;)お互い頑張りましょうね~!

| ゴンタママ | 2009/08/30 13:58 | URL |

ゴンタママさんへ

体調は大丈夫ですか?私も今日はちょっと疲れ気味です。。
つかまり立ちをはじめたんですねぇ。階段があるとヒヤヒヤ
しますね(汗)
ワンコとの追いかけっこでキャーキャー言いますよね(笑)
我が家も今凄い抜毛祭り!神経質はお互い卒業しますかねぇ。
ゴン太くんがbalソックリとは!1度拝見してみたい!

| balママ | 2009/08/30 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

