太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メアリー・ブレア展に行く

先週、現代美術館へ「メアリー・ブレア展」を観に行ってきました。

ディズニー映画のコンセプトアートや絵本作家、広告デザイナーとして活躍した
女性アーティスト。特に素晴らしい色彩感覚に定評あり。

ハチくんが産まれてからカラフルな絵本やらおもちゃを目にする機会も多くなったので
観てみようと思ったのです。


09082209.jpg
美術館に来たなんて何年ぶり?

090822010.jpg
美術館の外。





「イッツ・ア・スモールワールド」のデザインとかもあるので
軽い気持ちでハチくんも入れちゃったけど、これが失敗。。

まーちょっと考えればわかる事なのにバカな私。
まず、お子様連れは結構居たけど思ったより静か。(美術館だ、当たり前だ)

会場で響く自分の声が楽しいらしく「ウーウー、ワーワー」始まったので
balパパに託して隅っこでDVD鑑賞してもらいました(汗)

外で待っててもらえばよかった。balパパのチケット代が無駄だったなー

09082206.jpg
最後の方は撮影OKの場所があり、レモネードガールと記念撮影。

09082208.jpg
「不思議の国のアリス」のコンセプトアートを箱にしたもの。
凡人にはとても思いつかない発想と色使い。

09082205.jpg
ちびっこにもおすすめ!だけどハチくんは小さ過ぎた。


09082203.jpg
帰りはファミレスでランチ。最近になってお店の椅子も使えるように。
この後、テーブルの下は食べこぼしでいっぱい。
ここでも興奮気味。

| お出かけ | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

