太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての川&海

2泊3日でbalパパの実家、静岡へ行ってきました。

地震の翌日だったのですが、幸い実家の方は大きな被害もなく無事とのこと。
道中も問題なしで到着しました。



さて、静岡に着いてから早速balを近くの川原へ連れて行きました。
川に入るのはほぼ初めてのbal。泳げるかな?

08162.jpg
おっ!泳いでるー 顔が必死。

08163.jpg
bal「いきなり入れられても引くわ~」

08166.jpg
bal「ちょっと!写真なんか撮ってるんじゃないよ!」

08167.jpg
お次は三保の海へ。balよ、楽しいかい?

08165.jpg
bal「。。。やっぱ微妙。。。」

08161.jpg
結果、これが一番楽しそうなbal。

最初はこんなもんかな?またいつか再チャレンジしよう。

■番外編■

081612.jpg
balパパ実家にて。グダグダ犬

081613.jpg
猫越しのbal。ピントが猫に合っちゃた。

081614.jpg
これ以上安全な場所はないはず!

続きは育児日記↓


08168.jpg
ハチくんも初プール!

08169.jpg
若干テンション低めの顔は置いておこう。
081610.jpg
結局、ずっとこんな顔してたな。

081611.jpg
TV観てる時は目が輝いていたような?

| お出かけ | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

静岡のお家が地震の影響もなくてよかったですね。
balちゃんは川と海と同時に経験したんですね。
ゴロゴロゴロ・・・いろんな物がくっつきそうですが、確かに楽しそうな顔はこちらかな?
ハチくん、お水に驚いたのかな?
冷たかった?
TVの方がやっぱり好きなのかなぁ(笑

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/08/17 13:15 | URL |

地震で何事もなく安心しました(+_+)
予知出来ない事は本当に怖いですよね。
balちゃん初体験な夏だったのね~♪
我が家の娘・息子逹は川も海もまだ未経験( ̄ー ̄)
来年は連れて行きたいです。
しかし、どれもこれも良い写真ですね~☆
balちゃんもハチ君もビクビクながらに良い顔してます!

| BOSSママ | 2009/08/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃんへ

やっぱり、かなり揺れたらしいです。
怖いですよね。。
balもビクビクしながらの川と海でしたv-286
帰りの車中は川で魚臭がして、海で塩がブレンドされて
中和されました(汗)帰宅後は速攻シャンプー!
ハチくん始終バシャバシャしてましたが
顔はずっと無表情でしたよ(笑)
TVは「いないないばぁ」が今は好きですねー






BOSSママさんへ

東京に居ても焦るような揺れでした!
本当に地震は怖いです。。
娘ちゃん&BOSSくんは度胸ありそうだから満喫できそう!
五右衛門くんは。。とりあえず海は却下でしょうねぇ(笑)
デジイチは写りは良いのですがアップするのが大変(汗)
最近ゆっくりPCで見れず、携帯からのアップに良さそうな
アメブロかlivedoorに引っ越そうかな?と考え中です。。

| balママ | 2009/08/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

