太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の蘆花公園

先日あとみんさんに撮影して頂いた写真をタイトル部分に入れてみました!


今日は午後、bal家地域は比較的ワンコが過ごしやすい気候。

この暑さでドッグランもご無沙汰だったので蘆花公園へ行ってきました。

しばらく来てなかったらほぼ全面が芝生になってました!
数ヶ月間閉鎖してリニューアルしたようです。ありがたい。


08011.jpg
早速、コギくん発見!蘆花公園はコーギーに出会う率高し。

08012.jpg
08014.jpg
コギプロも芝の上なら思う存分やれるよね


08013.jpg
08016.jpg
よその飼い主さん&ワンコに割り込み中。

08015.jpg
数珠つながり。。。

080112.jpg
あんた、狂ってるよ

08017.jpg
080111.jpg
犬的には夏の曇り空もOKってことで。

続きは育児日記↓


08019.jpg
相方がわいわいドッグランを満喫中、こちらは地味に歩きの練習。。

080110.jpg
ちくしょ~




***************

最近、夏のせいで喉が渇くのだろうか?再び夜中によく起きる。
昨日は初めてカレーを食べさせたが今までにない食欲。
モリモリ食べた。

積み木を「ちょうだい!」と言うと渡すようになった。

スポンサーサイト

| ドッグラン | 21:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

タイトルのデザイン、素敵ですね!
お写真の出来上がりまで、もうしばらくお待ちくださいね~(^▽^;)
balちゃん、ランでお友達と遊べていいなあ~
プリンは本気で狂うからランは封印中です(T_T)
前は遊べる子だったのになあ。(?。?)
またいつかランデビューしたいと思っています。
ハチ君、アンヨはもうすぐかなあ?
おニューの靴、かっこいいね♪
後ろ姿、ちくしょーって言ってるみたいで笑えます。
ウチの子は用心深くてふたりとも歩くの遅かったです。
手をつなげばトコトコ歩くのに離すと座り込んじゃって。
初めの一歩はきっと感動でしょうね~^^

| あとみん | 2009/08/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

タイトルのお写真素敵ですね♪
蘆花公園は芝生のドッグランなんですね。
コギちゃんもいっぱいでbalちゃんもたくさん走ったみたいですね。
このところ本当に曇りが多くて涼しいですが、ワンコには快適ですね。
ハチくんはいつ歩くかな?
目が離せませんね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/08/05 09:25 | URL |

あとみんさんへ

うちの両親もブログの写真を見せたらとても気に入っていました~v-291
balは犬と遊ぶのがご飯より好きなタイプなんですが
喜び方が犬一倍?ダイナミックというか・・
やはりトライは激しいタイプの仔が多いのかな?
プリンちゃんも機会があったらbalと遊んでやってくださいv-410
うちの息子もどうやら用心深いタイプなようです。
歩き初めは是非ともビデオに撮りたいです!






おこりんぼ母ちゃんへ

蘆花公園は無料のランですが
ちょっと傾斜になっててコーギーのような活発な犬の
運動にはいいんですよー ここに来ると結構コーギーに
出会います。
人間的にはちょっと物足りないですが曇ってると
ランでも行くかな~となりますね。
それにしても今年の夏は油断して自分の紫外線対策
全然してません(汗)
息子はいつ歩くかな?でもハイハイも可愛いですよねー(親バカ)

| balママ | 2009/08/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ハチくんスゴイですね~うちはやっとつかまり立ちを覚えたところですが気が向いた時しかやりません(笑)毎日猛スピードでハイハイをしております!最近はベビダノンを食べた空容器をゴン太に差し出して自らおすそわけしています(笑)微笑ましいです(^-^)先日、ゴン太連れて旅行に行ってきました!私の実家のミニチュアダックスは攻撃的なのでゴン太は小さくなってましたよ(笑)でも嬉しそうに笑ってました!行って良かったです!息子もニコニコしてお利口さんでした!しかしまさに今、息子と私は咽頭炎で仲良くダウン中です(泣)最悪です…それから今朝、静岡県で地震ありましたが旦那さんのご実家も静岡県でしたよね?大丈夫でしたか?うちも震度4でかなり揺れました。早い復旧を祈るばかりです。長々とすみません!

| ゴンタママ | 2009/08/11 11:45 | URL |

最後の「ちくしょ~」の写真に爆笑してしまいました(笑)
そうか、もどかしいのか~(笑)。
カレーもモリモリ食べるとは、さすが男子。
これから、益々成長して、嬉しい食費がかさみますね(笑)

balちゃんも夏の曇り空元気いっぱいでなによりです♪

| うーママ | 2009/08/13 14:18 | URL |

ゴンタママさんへ

地震は大きな被害もなく、道中もスムーズでしたよv-291
旅行はゴンタくんも楽しめたようですねぇ。
息子くんもご機嫌でなにより!大人も安心です。
咽頭炎!大丈夫ですか?息子くんもダウンとは・・
でも大概同時なんですよね。。
寝れる時は寝て、お大事にしてくださいね!






うーママさんへ

ねー男子って何でこんなにカレーが好きなんだか。
我が家のパパさんもカレー好きですが
減量計画中&野菜値上がりにつき今年はあまり
作ってないような気がしてます。

この日はワンコが結構いました。
ストレス発散ですね~

| balママ | 2009/08/16 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

