太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃんちの写真館へ

昨日はブログのお友達、「プリンな日常」のあとみんさんが写真館をやっていらっしゃるので
ハチくん1歳記念としてハチ&balの撮影へ行ってきました!

とても綺麗なお店でスタッフさんもあとみんさんご夫婦もとても素敵な方でした。

写真もいい表情が撮れて大満足ぴーす 来月届くのですが楽しみです!!

撮影の帰りにいつもブログで見ていたMパークに寄りました。

ちょっと原っぱでbalを走らせました。

07255.jpg

07254.jpg
07253.jpg
07251.jpg
07256.jpg
とにかく広くて綺麗な公園。いつもこんな所でお散歩できるなんていいな~
ここならハチくんもbalものんびり散歩できそー

もうちょっと涼しくなったらもっとゆっくりしようね!
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はありがとうございました!(^○^)
長い道のり、お子さん連れ&ワンコ連れで大変だったでしょう。
でも、ハチ君がとっても表情豊かで可愛くゴキゲンもよく、嬉しかったです。
満足していただけたでしょうか?
いいお写真に仕上げますね~。頑張ります。
そしてbalちゃんがあまりにもお利口で躾ができたワンちゃんなので恐れ入りました。
おかげで「1歳のお子さん&ワンちゃん」という、
最強に難しいはずの撮影がすんなりでした。
まだ2歳前なのに素晴らしいです。
3歳のプリンとは雲泥の差・・・(T_T)
機会があったらまた遊びに来て下さいね♪
秋のMパークもいいですよ~(^▽^)/

| あとみん | 2009/07/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!
プリンちゃん家の写真屋さんで記念写真を撮ったんですね。
素敵。
出来上がりがとっても楽しみですね。
Mパークでのbalちゃんもとっても嬉しそう。
ハチくんいい子でポーズできたんですね。さすがv-10

ブログってすごいなぁv-20

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/27 10:35 | URL |

あとみんさんへ

先程ブログを拝見しました!
沢山載せて頂いてありがとうございますv-291
ワンコとチビッコの撮影ってとても大変そうですね。
でもとても可愛い組み合わせですよね~
夫とも行って良かったね、と話しておりました。
balも褒めて頂いて嬉しいのですが
まだまだ気が抜けないところも多々あります(汗)
雲泥の差なんてとんでもないです。。
また是非行きたいと思います~






おこりんぼ母ちゃんへ

そうなんですよー
もっと早くに気がついてれば良かったんですが。
Mパーク、とても良かったですよー
時期が良ければもっと長居できますね。
ハチくんもなかなかご機嫌で良かったです。
ワンコを通じて、ブログを通じて広がりますねぇ。

| balママ | 2009/07/28 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

