太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立っちはまだかいな?

1248329286-090723_145742.jpg
1248329282-090723_131207.jpg
そろそろ立つかな~と思いながら見ているのですが今日ちょっとだけ支えなしでユラユラしていました。

もう歩いてる子もいるので早く歩かないかな~と言いつつも今はのんびりでもいいやとも思えます。
私たちからの誕生日プレゼントはスニーカー!

スニーカー好きのパパさんは選ぶのも楽しげな様子でした。


今日は午前中ちょとだけ育児センターへ。凄い人なので早めに切り上げ午後はbalと追いかけっこ。

それでも昼寝をしないハチくんです(-.-;)

| 未分類 | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

でおくれましたが、ハチくん、1歳のお誕生日おめでとう★
一升餅しょったんですね~ ^^ すごいぞー!

たっちもあんよも・・・1回成功すると、あれあれ?!っていう間に上手になりますよ♪
安定するまではホントニデンジャラスですから、ゆっくりゆっくりで!!

balちゃんも、歩き出すといっそう大変だから、いまのうちにのんびりね ^^;

| ベルママ | 2009/07/24 12:54 | URL |

ベルママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
今はお餅をどうやって食べようか悩んでるとこです。。

1歳半頃までは結構個人差あるんですね~
歩き出したら少しは細っそりするのかな?

balものんびり寝てられなそうですね(汗)

| balママ | 2009/07/26 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

