太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本平~

1247977571-090719_100204.jpg
1247977567-090719_100414.jpg
1247977563-090719_101853.jpg
午前中にちょっと日本平へ。小川が気持ち良さそう。

| 未分類 | 13:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃん嬉しそう!!うちも明日からゴン太連れて旅行です♪喜んでくれるといいなぁ~!ゴン太もbalちゃんも大事な大事な家族だからいっぱい楽しい思い出作りたいですよね!育児も育犬も大変だけどその分幸せも感じますよね!!頑張りましょうね!!

| ゴンタママ | 2009/07/20 14:15 | URL |

ゴン太ママさんへ

明日から旅行ですか~ゴン太くんもきっと喜んでくれますよ!
うちは8月には初めての海に行くかも?
時々大変だけど今は楽しい時ですよね、本当に。
帰ってきたら感想聞かせてくださいね!

| balママ | 2009/07/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

パパの実家方面ですか?
日本平SA?
balちゃん楽しんでいますね。
ハチくんの成長ぶりにまた驚かれるのでしょうね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/22 17:33 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

あまりにも手抜き記事でごめんなさいv-413
ハチくんのお誕生会も兼ねて1泊でパパさん実家に行きました!
ここは日本平運動公園です。
せっかく静岡に来たのだからbalも遊ばしてやらなきゃと思って
計画してた場所にサーカスが来ていて予定変更v-394
小川もあるし子供が遊べる遊具もあってなかなか気に入りました!
また8月に静岡に行く予定です。

| balママ | 2009/07/22 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

