太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと休み

1247881322-090718_103822.jpg

静岡へ。

| お出かけ | 10:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチ君おめでとう!

ハチ君、一歳のお誕生日おめでとう!!そしてbalママさんもお疲れ様!&ママおめでとう!!素敵なご飯とケーキですね~スゴ~イ!私の息子も今月28日が誕生日なのですがまだご飯やケーキ考案中~(汗)私も見習って頑張ります!!先日はバリケンの回答ありがとうございました!!いつも親切に教えてもらえてありがたいです!助かりました!

| ゴンタママ | 2009/07/18 17:19 | URL |

ゴンタママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
ゴンタママさんの息子くんも今月なんですねv-291
まだ理解できる年齢じゃないのであっという間の
誕生会でしたが親としては記念すべき日ですよねー
ママさんも誕生日や旅行があり楽しみですね!

| balママ | 2009/07/19 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

