太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳誕生日!

1247656515-090715_194618.jpg
1247656511-090715_160544.jpg
1247656507-Image2.jpg
今日はハチくん誕生日!


午後からアンパンマンプレートやケ-キを作ったり結構忙しかった。

ケ-キはホットケーキに水切りしたヨ-グルトを塗った簡単なケ-キ。

肝心の主役はずっと不機嫌でグズグズ。一升餅も背負って?みました。


ハチくん誕生日おめでとう。うちの子に産まれてきてくれてありがとう。
また明日から沢山遊ぼうね!

画像追加↓
07151.jpg

| 未分類 | 20:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチ君、お誕生日おめでとうございます!
一升餅しょって歩いちゃったの?
すご~い!
不機嫌なのはお餅が重かったのかな??
アンパンマンプレート&ヨーグルトケーキ
愛情たっぷりの素敵なお祝いですね。
さりげなくコギ型ニンジンもかわいぃ~(^○^)
お会いできるのを楽しみにしています♪

| あとみん | 2009/07/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!

ハチ君、お誕生日おめでとう!!!
1歳かぁ、若いなぁ(笑)
7か月、8か月・・・そして1歳とすくすく成長するハチ君、赤ちゃんからすっかり子供の雰囲気になりましたね♪
ママの手作りケーキやあんぱんまんプレートで御祝なんて、ちゃんと写真に残して大きくなったら見せてあげなきゃですね!素敵なお誕生日!
これからも、元気に成長してね!ハチ君v-238
balちゃんとの絡みも楽しみにしてます☆

| KONAママ | 2009/07/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、おめでとう!!
すごーい、あんぱんまんプレート美味しそう♪
随分と「赤ちゃん」って感じから「子供」って感じに近づいてきましたね。
きっとこれから益々活発になるんだろうなあ。
balちゃん、さらに追われるだろうけど頑張れ(笑)

| うーママ | 2009/07/16 19:50 | URL |

ハチ君、お誕生日おめでとうe-313
まだ、1年前のことなのに、なんでしょうね?あの陣痛の痛みは確かに忘れていくんですよね。
ハチ君にとってまたぎゅっと詰まった1年、元気に歩んでくださいe-265
ママの手作りケーキ!頬張っちゃったかな?
素敵な特製プレートも頑張りましたねe-271

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/17 11:09 | URL |

あとみんさんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-291
この一升餅、あらかじめ6等分に分割されているやつ
でして写真は3個位、風呂敷からこぼれた後です(汗)
それから一升餅は歩いてからじゃないと意味がないと
親に言われてしまいました(恥)
不機嫌の理由。。ハンバーグが気に入らなかったみたいですv-406
やっぱりコギ型にんじん気がつきましたね!
これ100均のなんですがコギっぽいですよね~
こちらもお会いできるのが楽しみですー






KONAママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-291
あんぱんマンやケーキはどうにかお昼寝中にできました。

あんぱんマンはすぐ手でぐちゃぐちゃにされましたが
どうにか完食。ケーキは不思議そうな顔で食べてました(笑)
平日だったこともありあっという間に終了したお誕生祝いでしたが
やっぱり最初の誕生日は特別ですね!
最近はbalのハウスが気になって仕方ない様子です(汗)






うーママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-291
あんぱんマンはネットで見たレシピを真似っこしました。
今は自己主張も芽生えはじめて成長しました!
でも1歳の子供は可愛さ黄金期と友人に言われたのでこれから
楽しみでもありますv-410
balも追いかけっこで若干迷惑そうですが追って来ないと
近ずいてみたりして待ってるふしもあります(笑)




おこりんぼ母ちゃんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-291
陣痛中はパニック状態でバースプランで好きなCD聞きながらとか
あったのですがとてもとてもそんな状態じゃなかったな~
出産直後はウソのように痛みが消えますよね~
しばらくまともに座れませんでしたが・・

これからは手作りもがんばらなければと思いつつ
料理が苦手なので何か良いレシピがありましたら教えてください!

| balママ | 2009/07/17 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

