太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ行ってきた

燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪




071103.jpg
ガンダム~

071104.jpg
071105.jpg
お台場で会ってきました。

私の3つ上の兄が幼少期、このアニメにどっぷりはまっていた影響で
私もかかさず観ておりました。

妊娠中、久々にレンタルで観てみたりしてやっぱり面白かった。

071102.jpg
潮風公園をbalも連れてお散歩もできました。


071101.jpg
何よ、このおブスな顔は!

090711_132910.jpg
ガンダムとbal&パパ 記念撮影。

続きは育児日記↓


今日も移動中の車でハチくん大騒ぎ。
身体もがっしりしてきてるので頭や顎がぶつかると本当に痛い><

さぞかし離乳食をモリモリ食べるかと思いきや残すことも多く、
もう一度メニューを工夫しないといけない。


071106.jpg
このお腹はミルクっ腹ってことで。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~!お久しぶりです!やっと来れましたよ~!無理がたたったのでしょうか、体調を崩し、息子を連れて実家に帰っていました(泣)実家に帰省中、息子にも風邪を移してしまい、二人で名古屋の病院に通っていました(汗)産後、ビックリするくらい風邪を引きやすくなり悩みの種です。今は体調も良くなり、岐阜に戻ってきました。今月末には私の両親と妹夫婦、甥っ子、私たち夫婦、息子、実家のミニチュアダックス、我が家のゴンタを連れて旅行に行ってきます!ママさんはどこかに出かけますか?ハチ君も大きく育ってママの頑張りが伝わってきますよ~!質問ですが、balちゃんを車に乗せるときはゲージに入れてますか?うちは今回の旅行のためにと通販でバリケン?Lサイズを購入しましたがなんだか小さくて窮屈そう・・・。移動が心配です。でも野放しにすると暴れて車の中が毛だらけで・・・(笑)息子も初めての旅行で私もドキドキです!なんせ夜泣き復活中ですから・・・(泣)

| ゴンタママ | 2009/07/12 10:37 | URL |

ゴンタママさんへ

わーお久しぶりです!体調崩してたなんて・・回復したみたいで良かったですね。
息子くんとゴンタ君のお世話、誰にも頼らずがんばっていたんですもん、きっと疲れが溜まってたんでしょう。
本当に体調崩しやすいですよねー いっぱい食べて体力つける
しかない感じですねぇ。
そして大家族で旅行に行くんですね~ 楽しそう! 
うちは旦那の実家に行く位ですよ。
これから日帰りでは色々行こうと思ってますv-218
質問のバリケンですがLサイズというとケンネルキャブのことかな?うちは家ではバリケンで車の移動はケンネルキャブを使ってました。
でも。。ケンネルキャブの方はしばらく使っていたらある日止め具が割れました。。balの重さで。。
やっぱりおすすめはバリケンです。丈夫だし。抜毛も最小限にくい止められます(笑)うちで使っているのは多分バリケンネル P-200だと思います。(車用には大きいかも)大きさはハウスの中で犬がぐるっと1回転できればいいようで大きすぎると良くないみたいですよ。
ゴンタくんは初ハウスなのかな?もしか最初はワンワンするかもですが吠えても完全無視がいいですよーこちらが根負けして開けちゃうと吠えれば出られると学習しますからv-17
息子くん!夜泣き復活ですか~もしかしてそろそろ卒乳?
追記:
それから我が家は仕事兼用車でバリケンはスペース的に
乗らないので車はアイリスオーヤマの中型折りたたみペットキャリーです!

| balママ | 2009/07/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます~・・・
balちゃんもハチくんも元気ですくすく♪
ご飯のえり好み、しますします ^^;
ママがんばれ!

ガンダム~!でかっ!!

| ベルママ | 2009/07/13 12:53 | URL |

ベルママさんへ

お久しぶりです~
毎日の食事が悩みの種ですv-395
ネットや本を参考に・・料理苦手なんで。
ガンダム、ちょっと動いたら皆「おぉ~!!」と
感動してました(笑)

| balママ | 2009/07/14 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

