太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳検診

1247058783-090708_115710.jpg
携帯から更新。

今日はハチくん1歳検診。6、7月産まれが集合。


体重10.345g 身長73.3cm
もうすぐ1歳だな~


ハチくんイライラすると自分の髪をグシャグシャにします(-_-)

| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

もうすぐお誕生日。
本当にすっかりお兄さん。
髪をグシャグシャ?
将来これがセクシーに掻き揚げるようになっちゃうかもぉv-10

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/10 09:57 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

自分じゃまだまだ赤ちゃん、なんて思っていても
5、6ヶ月の子見るともう懐かしいですねぇ。
ここまでなんて早かったろう。
あっという間に生意気になるんだろうな~

| balママ | 2009/07/10 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

