太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バル危機一髪?

もうすぐハチくんの誕生日があるので先日ネットで一升餅を予約。

当日は何を食べさせようか色々考え中。
みんなどんな料理を作ったのかな?気になるところです。

ハチくんはここ最近ちょっとお腹が緩い感じでオムツかぶれができてしまいました。
今はオムツ替えの度におしりをお風呂場で洗い、薬を薄く塗っています。
まー本人はいたって元気なのですが、早く治らないかな~

リビングのエアコンも突然故障し、修理の部品待ち。
こちらも早く直してもらわないと(ーー;)


*********


今日は夕方のお散歩で以前コーギーを飼っていたというおばさんにバッタリ会い
balを可愛がってくれた。人間の子育ての話にもなり、男の子はよく動いて大変よ~と言っていた。

そういえば最近、歩行器にちょこっと乗せているのですがbalが追われて大変です(汗)

balよ、すまない( ̄へ ̄|||)

携帯で粗いけど動画を撮ってみました。

↓ハチくんのうるさい奇声が入ってます。(音にご注意!)

| balとハチ | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

一升餅!
うちは、やらなかったです。ハチくん誕生日に挑戦ですね。
1歳の誕生日は・・・どうだったかしら??
嫌だぁ、大人はきっとご馳走を食べたのでしょうが・・・忘れている(大汗
歩行器ハチくん上手に廊下を行ったり来たりしていますね。
balちゃんのお陰?で足が鍛えられそうですね。
balちゃんお疲れ様。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/07/05 15:03 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

一升餅って最近のはあらかじめ小分けにしてくれたり
するんですねー 
やっぱりご馳走食べたんですね!
うちは初カレーにしようかとも思ったんですが。微妙?
両家の親は当日は来れないので3回プチ誕生日やりそう。
bal&ハチも最近こんな調子なんで目が離せない感じです。。
こんなにはしゃぐハチくんでも散歩の時はbalに目もくれません。

| balママ | 2009/07/07 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

