太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ、蒸し暑い。

今日は何だか蒸し暑い1日。
これからジメジメした日が続きそう。。
携帯の調子が悪くなり(2回目)メールを送ることすらできません。
いい加減機種変しようと思います。。

06228.jpg
先週末は散歩ついでに近所のワンコOKのカフェへ行きました。

06227.jpg
何だか変な写真が撮れました。。
ハチくんが立っているかのようですがまだです。

06229.jpg
こちら犬用ゲート。鍵を開けるのも手馴れたもんです(汗)

| balとハチ | 00:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ハチくん!そろそろお手々を離して歩きそうですね。
それにしても暑い!
ギリギリまでエアコンは我慢と思いましたが
寝苦しくてポッチン。
明日からまた洗濯物も鬱陶しくてなりそうで参ります。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/06/23 22:34 | URL |

ハチ君早くも歩いているのかな??と驚きましたよ(笑)
犬用ゲートを開ける仕草v-237
懐かしい姿ですわ~v-238
我が家の娘もハチ君くらいの時、ゲートを開けては逃げてましたよ(笑)

| BOSSママ | 2009/06/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 13:48 | |

ちょっぴりご無沙汰でした~!
少し見ない間にハチ君歩けるようになってる!と思わず写真を見て思いましたが、まだ何ですね^^
でもすぐに歩けるようになりそう♪
携帯、大変ですね~。私も機種変したいのですが、携帯の本体料金がすごく高くなってしまったので壊れるまで頑張ります(笑)

| KONAママ | 2009/06/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます!
自分はなかなかコメントが残せず図々しいのですが・・
コメントが入ってるとうれしいです。。
あ、でも本当に気が向いた時でいいですよ~
ハチくん。ここまで来たら早く歩いて欲しいなー
それにしても蒸しますね~ でも来週から雨のようですね。







BOSSママさんへ

ななせちゃんもやってたのか~
逃げてたとは賢いじゃないですか~v-221
鍵をガチャガチャやるのが楽しそうです。
我が家は触って欲しくない物が結構あるので大変。
だんだん部屋の荒らし方が本格的になってきましたよー







あとみんさんへ

ありがとうございます!早速拝見しました~
予定では7月の3連休中になりそうです!





KONAママさんへ

もう歩きそうだ!と言いながらなかなかですね~
この調子だと初めて歩いた瞬間を見逃しそうです。。
携帯。。どうやらハチくん水筒の水がちょっと入ったようで
データーがコピーできず。。最近連絡した人達だけ何とか
拾えました。ちょっとショック。。

| balママ | 2009/06/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 20:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

