太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散歩

今日は朝、家族でのんびりお散歩へ行った。
いつもの時間よりゆっくり出になってしまい、気がついたらbalはコルクマットの一部を破壊!
「パパさんもいるってのに散歩はまだか!」ってことかな?
私だけならこんな事しないんだけどなー 
ちょうどハチくんのおもりをパパさんに頼んでたのでbalの嫉妬でしょうか。


061402.jpg
駅の近くでパンとコーヒーを買い朝ごはん。ハチくんがバギーに埋もれている・・・



061403.jpg
散歩の帰りに園芸屋さんのワンコにご挨拶。

061404.jpg
こちらも看板ワンコ。とてもおりこうさん。
2匹とも捨てられていたところ保護されたワンちゃんだそう。
ここの園芸屋さんは緑いっぱいの広い庭もあるし良かったね!

続きは育児日記↓


ハチくんも早いもので明日で11ヶ月。
今日も産まれた日のことを思い返してしまった。

061401.jpg
今のところ人見知りもなく、よその子が気になって仕方ない様子。

離乳食はパンもミルクに浸さなくても白パンを美味しそうに食べた。
相変わらず納豆が好き。

061405.jpg
部屋で独り取り残されると泣きわめくようになった。
つかまり立ちがだいぶ安定してきたのでそろそろ立っちするかな?

本当に毎日があっと言う間で気がついたらあれも出来てた!となりそう・・・

| 家族 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃん嫉妬?でも、お散歩に家族で出られて良かったですね。
朝ごはんを兼ねてって素敵。
園芸屋さんのところのワンちゃんは保護犬なんですか。
本当にこれからの犬生、良いところにもらってもらえて良かったですね。
ハチくん11ヶ月。納豆が好きなんだぁ!栄養満点。
つやつやぷっくりのほっぺはたんぱく質豊富ね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/06/15 16:12 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

balにとっても週末は特別な日なんでしょうかね。
ソワソワしてますよ。
何だか人通りの多いベンチで子連れ犬連れで
パンをパクついてたんで通行人と度々目が合いましたよ。。
ワンコはこの間、園芸屋さんの庭で遊んでる姿見ました。
仲間に入れて欲しかったな~(balがね)
結構大きな所なのでのびのび暮らせるんじゃないでしょうか。
赤ちゃんは納豆が好きですよね。
でもこの写真見るともう赤ちゃんじゃないみたい?

| balママ | 2009/06/18 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

