太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物色々

今回はbalの物で大きい買い物を2つした。

1つ目はクッション。
今まで人間用のクッションやらマットやらを使ってたけど
胴が長すぎてサイズが合わないし、マットはいつの間にかボロボロだったりしたので
やっと購入。
06122.jpg
このウオッシャブルラウンドクッション
カバーだけでなくクッション部分も丸洗いできるので何でも洗いたい私にぴったり!

サイズもバッチリじゃないか! 



2つ目はキャリーバッグ。。

コーギーって特殊な体型してるから体重がクリアしてても長さが足りないのが殆ど。
長さに合わせると今度は大き過ぎる。。

そもそも若干無理があるんだけど。。検索、検索。。

そして遂にコーギーも入れるバッグにたどり着き、値段を見て1度は諦めたものの
思い切って購入ー 


それがこれ↓じゃ~ん

06126.jpg
前と横にメッシュあります。



06121.jpg
ん?誰がエスパー伊藤だって?


一応頭も隠れる。


06124.jpg
何故こんな事に・・・・・



06127.jpg
上のファスナーは横のマジックテープでガバッと大きく開く。


06128.jpg
カバンを横にしたら「ハウス!」のコマンドで入った。(ちょっとはみ出してるけど)
今日のところはおやつがあったので。


うちのマンションの共用部分は犬は抱っこかカート移動なので
今日は早速、ハチくんをバギーに乗せてbalをバッグに入れ
エレベーターを降り、お散歩に出かけた。
カバン自体はめちゃくちゃ軽い!

06125.jpg
底の部分に持ち手が付いてて、これがないと結構辛いかも。。



ミスターバッグマンで購入。思わず電話かけたけど・・・
お店の人はとても感じのいい方でした。

続きは育児日記↓


最近は図書館の読み聞かせにちょっと通ったり、久々に育児センターにも行った。


ママさん情報によるとリトミック(音楽に合わせて歌ったり踊ったりする)
が流行っているらしい。(普通知ってるの?)

確かに良さそう。

1歳半頃になったらプールに通うかなーと考えていた。
私も小学生の頃だけど、水泳を習っていて今でも良かったと思える習い事のひとつ。


最近のハチくん。食事を手づかみしたくてしょうがない。
でもまだ口には運ばない。

061216.jpg

| ワンコグッズ | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コーギー用のバッグ。
balちゃんは入り心地はどうだったんでしょうね。
ハチくん、近いうちに自分で持ってもりもり食べるのだしょうね。いい表情だなぁ。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/06/13 16:32 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

まーあんまり良くはないでしょうねぇ。
でもこれに入ればお出かけできるから入るみたい。
ハチくんも今はぐちゃぐちゃにして楽しんでますよ~

| balママ | 2009/06/14 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

