太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児日記 ~友人の家へ~

今日は学生時代からの友人宅へお出かけ。

家が遠いうえ、お互い子供もいるのでなかなか
会えないでいたので久しぶり。


友人の2番目の子供がハチくんと同じ年に産まれた。

053002.jpg
友人の子供はハチくんより2ヶ月後に産まれたのだが
ハチくんのデカイこと。(特に頭が)
まー女子と男子の違いもあるけれど・・

ハチくん、人のおもちゃに次々夢中になり、長女によじ登り。。
「この子はやんちゃになりそうだ」と言われた。

やはり男の子だわ、体力つけねば(汗)
スポンサーサイト

| 育児 | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

学生のころのお友達と自分の子どもが同じ年。
共通のお話が増えていいですね。
ハチくん頭が大きい?
「髪の毛がフサフサってママ言ってよぉ!」ってね。
また次回会う時どのくらい大きくなっているのかお互い楽しみですね。
男の子はやんちゃでいいんですよv-218

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/05/31 10:41 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

学生時代の友人は皆、今や子育ては先輩なんで
本当に見ていて慣れたもんですね~
友人は私が母になったのが何故か?面白いらしいです(笑)
ハチくん・・大きくてなかなか迫力ありました~
次回会うときは人見知りしてるかも?
これからおばちゃんパワーで頑張りますよ!

| balママ | 2009/05/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

学生時代の友人が同じ子育て中とは心強いですね!
私も周りはみんな育児真っ最中(と言ってもみんな東京ですが・・・)。なんか乗り遅れちゃった形でみんなで集まるとちょっぴり羨ましかったり。だからbalママさんのブログ、いつも楽しみなんです♪
ハチ君、ほんと大きいなぁ(笑)男の子だから大きくてやんちゃな方がいい!balママさん頑張って~!

| KONAママ | 2009/06/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

KONAママさんへ

私は学生時代の友人の中ではお母さんになるの一番最後でしたよー
やはり、なんだかんだ気が合ってしまうのは同年代ですよね~
友達から色々情報仕入れて帰りました。。

KONAママさんのブログもコメント入れそびれてしまいましたが
マダニとか本当に「そうだったんだ!」と思って拝見しました。
いつもお役立ち情報満載で楽しみです!

ハチくん・・抱っこが重くてしょうがない(汗)
これから沢山お友達を作って欲しいな~

| balママ | 2009/06/02 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

