太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海豹って

052502.jpg
この姿を見て水族館の彼らを思い出した・・・


彼らとは




050201.jpg

アザラシ?




*****************************************************


052503.jpg

最近の夕方bal散歩もだいぶぐずらなくなってきたハチくんです。

| その他 | 21:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

うちにも3匹アザラシがおりますよ。
体型も顔もバッチリなのが1匹(クッキー)
balちゃんの耳に入ったら怒りそう??
日中のお散歩は危険な温度になってきましたね。
夕方気持ちがいいですね♪

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/05/26 05:54 | URL |

タイトル見て1枚目の写真で笑って、2枚目の写真でそっくり~!と思ってしまいました(笑)
モコモコした毛で体が丸く見えるのと、気持ちよさそうに眠る姿がアザラシっぽいんですよね。balちゃん、可愛いv-345可愛いv-345
ハチ君、balちゃんとのお散歩もぐずらなくなってきたなんておりこうさん♪ 最近通っている公園にお子さんと一緒に来ている人がいますが、ぐずって大変そうですよ。
3枚目の写真、balちゃんの視線がやっぱり可笑しい(笑)

| KONAママ | 2009/05/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃんへ

3匹転がってたらまるでこの写真のようですねー
クッキーちゃんの体型、私は好きですよ。
本当に最近の夕方散歩は気持ちいい。
日中はもうワンコにはお散歩が厳しい時期ですよね~





KONAママさんへ

あまりにも丸いので写真に撮ってしまいましたー
顔までアザラシっぽい?
本当にぐずられると焦ります。
以前はおしゃぶりで何とか切り抜けましたよ。
balのこの視線は本当に人間のようです(笑)

| balママ | 2009/05/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!はちくん、どんどん成長してビックリです!うちはまだハイハイもタッチもできなくて…(泣)離乳食はなんとか食べてくれるようになりました。うちのあざらし…いや、ゴンタは(笑)、ズリバイバックで迫ってくる息子にびびりながらも一生懸命、匂いをかいでいます!うちも早くタッチや犬追いをして欲しいなあ…

| ごんたママ | 2009/05/28 14:23 | URL |

ごんたママさんへ

ママさん、お久しぶり!
うちもいつハイハイ、タッチしたっけ?って感じで
ブログを読み返さないと分からない(汗)ぐらい急だった・・
つかまり立ちが結構恐いですよ、倒れそうで。
一気に行動範囲が広がるので忙しくなりますよ~
balも追われてはマトリックスのように
スルリと身をかわしております(笑)
犬追いでハイハイも上達しそうですよ。

| balママ | 2009/05/28 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

