太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balの日常&IKEAで買い物

ここ数日で撮りためた写真をご紹介。

05232.jpg
balのこのアングル、低床低重心で実は結構難しかったりする。。

05231.jpg
壁に張り付いて寝るスタイルが最近のお気に入り。

05233.jpg
この前足が好き。



IKEAにて。

05236.jpg
君はまだ食べれないのだよ。

05235.jpg
なかなか良いリアクションじゃないか!

05234.jpg
あー買った、買った。 全部必要なものだよ、一応。

| お出かけ | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

IKEAでいろいろ買いましたね。
一番上のブルちゃんのぬいぐるみはハチくんのかな?balちゃんのかな~?
ハチくんの怪獣さんとのお写真。きゃぁ!可愛い。
そのうちハチくんもこのホットドッグとかをがっつり食べるようになりますよ。
昨日の雷、balちゃん大丈夫でしたか?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/05/25 08:35 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

ブルのヌイグルミはハチくんのですよ。
balはこの類の物はすぐ破壊しますからね。
ハチくんのこの表情、0歳には見えないですよねー
IKEAは長居するとつい買っちゃうので足早に去りました~
昨日の雷、balは無反応なんですよ、不思議と。

| balママ | 2009/05/25 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

