太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週、今週のあれこれ・・・

今日はハチくんをbalパパに任せて美容院へ。かなり久しぶり。

久しぶりついでに、パーマもかけてみました。
ゆるくかけたパーマに本日の湿気も加わり妙なボリュームです。。。

************

最近、朝はハチくんに起こされ5時に起床。
まだ夜中も1度起きるので私は半分寝ぼけた状態で、
かなりボーっとしながハチくんを見ています。
balはクレートの中で寝ているのですが、それに合わせてソワソワ動き出します。
我が家の若い2匹は朝から元気いっぱいです。

05172.jpg
先週の写真ですー
05174.jpg
天気が良すぎるのではしゃいだ後は早々に日陰を好むbalちゃんです。
05173.jpg

続きは育児日記↓


ハチくん10ヶ月の覚え書き。

9ヶ月から大きな変化はないものの哺語が増えたので
おしゃべりになる。 とても可愛い。

つかまり立ちがだいぶ安定してきた。
絵本を読むと興味津々。

05171.jpg
balパパの帽子を被ってみた。

05175.jpg
叩くと色々なリズムが出るおもちゃ。 DJ HACHI
スポンサーサイト

| 家族 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

華麗にターンテーブルを回すDJハチ君。
様になっていますね。
家族で楽しく公園へ行ってbalちゃんも満足ですね。
私はひどいクセ毛なのでゆるゆるパーマ憧れです。
私がやるとボリュームが・・・。
縮毛代、へそくりの日々・・・

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/05/20 07:01 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

DJハチも5分もつかどうかなんですが(汗)
バシバシ叩いて壊れるんじゃないかと思う今日この頃です。
やはりワンコは芝生が好きですよねー
じょじょに日中はワンコに厳しい季節になってきましたね。
私もちょっとクセ毛なんですよ。
若かりし頃、縮毛矯正したことあるのですが
まっすぐなりすぎて気持ち悪かった思い出が・・
今の縮毛矯正はそのへん進化したみたいですけどね。

| balママ | 2009/05/20 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

