太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 コーギーといっしょ オフ会

先日、コーギーのオフ会へ行ってきました!


05061.jpg
また面白い顔で走ってますが(笑)

05066.jpg
追いかけっこを楽しんでおりました。 

05062.jpg
コギがうじゃうじゃ。

05064.jpg
パピーの花音ちゃん。

05065.jpg
cozyくん。

05067.jpg
ろくのすけくん。

05614.jpg
お名前を忘れてしまったけど毛の色が綺麗でした。

他にも可愛いコーギー達が沢山いたのですが、あんまり写真が撮れなくて残念。。

05068.jpg
この仔はオフ会メンバーではないようですが、以前もここの公園で会ったなー

050613.jpg
balも満足そうでよかった。

主催者のSENSさんからまたまた可愛いお土産が頂きました!
第4回も楽しみです!


↓続きは育児日記


4日からbalパパの実家、静岡に行きました。

5日の子供の日は三保にある水族館へ。


050610.jpg
くらげがユラユラ。

050612.jpg
静岡の実家でお爺ちゃんに買ってもらった椅子でずっとごきげんでした。

balも一緒に帰省しましたがあいにくの雨で予定していた場所へ行けず退屈そうでした。

050611.jpg
やっと哺乳瓶が握れるように!

050615.jpg
balパパの弟さんにもらったおもちゃでごきげん。

今回も桜えび、しらす、バームクーヘンなどお土産に持ち帰りました。

| bal | 09:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

オフ会お疲れ様でしたぁ~~~
balちゃん楽しそうに走ってますねぇ( *´艸`)
僕もbalちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪

やはり次回は芝生のドッグラン・・・と考えています。
色々リサーチしてきますので
宜しかったら相談にのってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

| SENS | 2009/05/07 19:34 | URL |

オフ会すごいですね。コギ君ばっかり(当たり前か)。
balちゃん、あの顔で走ると舌噛みそうですね(汗)

静岡がご主人のご実家なんですかー。
私の実父は静岡出身です。
静岡って海も山もあって、本当にいい場所ですよね。
オモチャ、カラフルで立派ですねー!バイクみたいだけど・・・なんだろう?

| うーママ | 2009/05/07 20:31 | URL |

またまたナイスショットの写真ですなー。
前回のロン毛balに続く面白さです。
でも、写真撮るの上手ですね。こんなシャッターチャンスはなかなかとれないと思うので。。。
オフ会、圧巻ですね。
私もそういうものに参加したいと思う反面、うちの空はダメ野郎なんで無理ですわ。
balはほかの子と上手に遊べるので羨ましいですよ。本当に。

| junkuri7 | 2009/05/08 20:07 | URL |

先日はお疲れさまでしたv-7
久しぶりにまた逢うことが出来て嬉しかったです。
人見知りの私はなかなかMakoさんともお話がしたいのに
なかなか会話できずごめんさい・・・。

でもしっかりbalちゃんはナデナデしちゃいましたv-221
また次回お会いできるのを楽しみにしていますv-237
今度はわが子達も是非ブログに載せてねv-10
・・・なんて図々しいですねv-12

| コギママ | 2009/05/08 22:39 | URL |

SENSさんへ

久しぶりのオフ会楽しかったですね!
芝生のドッグランなら有料ですが
思い浮かぶ所がありますよー
またまた次回が楽しみです!
いつも素敵なお土産ありがとうございます~





うーママさんへ

本当に飼い主も見間違える程
コギ達大集合でしたー

静岡はワンコにも快適そうな所ですよね。
あ~せめて庭が欲しいなー(贅沢)
このおもちゃは音が色々出るテーブルだったり
車になったり変身するみたいです。




junkuri7さんへ

先月は呼び戻しの練習でちょっとランは控えてました。
今回久々のランでどうかな?と思ったのですが
かなりの高確率で成功しました。(まだ油断できませんが・・)
先生と空くんの息の合った感じ、試験の様子を拝見しても
さすがだな~と思いました!!





コギママさんへ

コメントありがとうございます!
私もあんまり皆さんとゆっくりお話ができなくて
残念でした。。
是非、写真撮らせて下さい~v-291
次回はもっとお話しできるといいなー


| balママ | 2009/05/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいました!
balちゃん、またすごい顔して走ってますね~!(またって失礼ですね、すみません。)
balちゃんの顔にも注目なのですが、1枚目のbalちゃんの横に写っているコーギーさん、KONAと模様が似てて、KONAがよくコーギーに間違えられるわけだと思いました(笑)
しかし同じ犬種が一堂に集まるオフ会ってやっぱり凄いですね。うちも行ってみたいけど、ちょっと怖い気もします。
それからハチ君、ハイハイが始まったと思ったら、顔が赤ちゃん顔から子供顔になってきましたね。子供の成長は本当に早い!

| KONAママ | 2009/05/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

KONAママさんへ

本当に、後ろのコギさんがやたら格好よく見える(笑)
balはなんだ、この顔!
このオフ会で前回、コギ&ジャックの多頭飼いの方
いましたよ。なかなか賑やかな組み合わせですよね。

私もこの写真見て我が息子が大人びて見えましたよー
お手てパチパチという芸を身につけました~

| balママ | 2009/05/11 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

